検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:24,696 hit

勘弁してくれ22 ページ22

「"朝から貴方の声が聞けて良かった。今日も頑張れそうです"」

『そ、れは、良かった、です、ね、ハイ…』


突然のデレに対応できないのは反射神経が鈍いからだろうか。

いいえ、慣れてないからです。


「"今度、映画でもいきませんか?友人からチケットをもらったんです"」

『……………友達いたんですね』

「"……僕も傷つきますからね"」

『サァーセンッ!』


思ったことを無意識に言葉にしてしまうのは私の悪い癖だ。

それで学生のとき友達と大喧嘩した。

うん、いい思い出だ。


「"それで、今日はお仕事何時までなんですか?"」

『えーっと…18:00前には終わると思い……………あ』

「"18:00ですね!"」

『あの、迎えとか、ホントに…』

「"…さっきも言った通り、僕は貴方に会う口実がほしいだけなんです"」



「"我が儘でごめんなさい"」と、笑みを含んだ声が聞こえて、それで顔が熱くなるのは不可抗力だと言ってくれ。

不可抗力です!!!

うん、そうだね!!!



「"貴方が本当に嫌なら、諦めます"」

『う、ず、ずるい言い方を…』

「"僕はずるい男ですよ"」

『うううう…………あ、あい、たくない、わけじゃあ………ないん………ですけ、ど……』

「"なら良かった。
では、18:00頃、お迎えにあがります"」



あれ、私いつからお姫様になったのかなぁ。

こんなデロデロに甘やかしてもらったのおじいちゃん以来だぞー?



電話が切れて、ハァ……とため息をついた私の顔はやっぱり熱い。

年下に翻弄されるおばさんとは。




『……………仕事、行こう』

勘弁してくれ23→←勘弁してくれ21



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤギとポン酢 x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/gen.php/novel/  
作成日時:2018年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。