検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:31,883 hit

お互いの気持ち_JK ページ13

_JK




あまりにも都合がいい言葉が聴こえて思わず自分の耳を疑ったけど。

レオの一生懸命な様子を見て、現実なんだって脳が認め始めた。


「それって…、俺のこと許してくれるってこと…?」

『許すも何も、別に怒ってないですよ。』


そう言って小首を傾げるレオ。


「あんな…無理矢理したのに…?」

『勿論やり逃げするつもりだったなら怒りますけど…。そうじゃなくて、ヒョンはさっき本当のことを教えてくれたじゃないですか。それだけで十分です。』


照れたような笑顔に、思わず身体が勝手に動いてレオを抱きしめてた。

目頭が熱くなってまた涙が滲んでくる。


「ありがと…。」


うわ、俺声も掠れてるし鼻声だし、かっこわる。


『ねぇ、ヒョン…。あの、僕たち…、えっと、両想いってことでしょうか…。』


小さな声がぽそぽそ聞こえる。


そうだよ、俺たち両想いだ。

急いでレオから離れてまた目の前に正座をして、大きく息を吸って、レオの目を見つめる。


あぁ、唇が震える。

今までのどんなステージより緊張して、掌が汗で湿った。


「レオさん。こんな俺でよければ、お付き合いしていただけませんか?」


精一杯、誠意を込めて。まっすぐレオを見つめる。


『え、と…。あの、ヒョン、僕でいいんでしょうか。』


耳まで真っ赤になったレオが不安そうに俺を見つめ返す。


「レオがいい。俺はレオのことが、レオだけが好きだよ。…もちろんBTSとしてたくさんステージに立ちたいし、ファンに幸せを与える存在でありたい。ファンのことはこれからも本当に大切にしたい。だから正直、お互い寂しい思いをするかもしれない。それでもレオのことを諦めたくないんだ。」



すぐに世間に公表はできないけど、もっと俺たちが大きくなって、世の中ももっと自由になったら。


必ずレオをARMYに紹介するよ。


そのせいで何があろうと俺がレオを守るし、仮に俺が批判されたって構わない。


そのくらいの覚悟は持ってるから。





_

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポニョ(プロフ) - omiu8899さん» omiu8899さん、ありがとうございます!いつも優しいコメントに助けられました♪ 番外編の幸せストーリーにもお付き合いいただけたら嬉しいです! (2021年11月21日 13時) (レス) id: 1603e93fa5 (このIDを非表示/違反報告)
omiu8899(プロフ) - ポニョさん» 無事完結おめでとうございます!!2人が幸せなら私も幸せです!!そんな幸せラブラブな2人の番外編ストーリーも楽しみにしております!改めて本編完結おめでとうございます!お疲れ様でした(*^^*) (2021年11月21日 0時) (レス) @page25 id: 8cab90b17e (このIDを非表示/違反報告)
ポニョ(プロフ) - うゆさん» うゆさん、ありがとうございます!最後まで読んでいただけて嬉しいです。番外編もよろしくお願いします♪ (2021年11月21日 0時) (レス) id: 1603e93fa5 (このIDを非表示/違反報告)
うゆ(プロフ) - 完結おめでとうございます!番外編も楽しみに待ってますね!お疲れ様でした! (2021年11月20日 23時) (レス) @page25 id: 0686dad9b0 (このIDを非表示/違反報告)
ポニョ(プロフ) - omiu8899さん» omiu8899さん、やっと…でした!長々と見守ってくださってありがとうございます!あとは2人の幸せな日常とか書いていこうと思います♪ (2021年11月4日 22時) (レス) id: 1603e93fa5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポニョ | 作成日時:2021年10月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。