検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:233,612 hit

彼女かよ_JK ページ6

_JK



「レオ、おまたせ。おはよう。」

『ジョングクさん、おはようございます。』


MV撮影並みに表情を作ってレオに挨拶をすると、
ヒョンたちに向けていたちょっと困ったような笑顔が、パッと明るくなる。

あぁ可愛い。


「ねぇレオ、俺どこか変わったと思わない?」


そんなめんどくさい彼女みたいな質問をしてみると、
レオはパチパチと数回瞬きをして、あ、と声をあげた。


『髪の毛、黒くしましたね。』

「正解!どうかな?」

『とっても似合ってますよ。ちょっと短くしたんですね?』


レオの猫みたいな目が、嬉しそうに細められる。


「そうそう、ちょっと切って染めたの。さすがレオ。気づいてくれると思った。」


なんて言いながら、本心は気づいてもらえなかったらどうしようって心臓ドキドキしてたけどね。

やっぱり気づいてくれた。
今度は嬉しさで心臓がドキドキ。


『当たり前じゃないですか。今日もかっこいいですよ。』

「…ッえ、えあっ、」


思わず盛大に吃ってしまった。

かっこいいって、えっ、俺のこと。。


なんて返そう、と一瞬で脳をフル回転させようとしたら、何者かに腕を引っ張られてよろける。


JM「ジョングガ!いつまで喋ってんの!もうみんな車乗って行っちゃったよ!」

『引き止めてしまってすみません、お気をつけて行ってらっしゃいませ。」

JM「ありがとう!いってきます!」


俺もいってきますって返事したかったのに、
同じ車のジミニヒョンに乱暴に後部座席に詰め込まれ、ドアを閉められてしまった。


JM「ジョングガ、レオくんと喋るとほんとに周りの音聞こえなくなるんだね。」

JK「もしかして何回か呼んでくれました?」

JM「3回呼んで無視されたかな。」

JK「モウシワケゴザイマセン…。」


レオと話せる機会が少ないから、会うたびに全神経集中させて喋ってるんだ。

ジミニヒョン、ごめん。




_




高評価・お気に入りありがとうございます。
とっても励みになります。
引き続きよろしくお願いします。


_

事件_LEO→←ファンサ?_YG



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (205 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
598人がお気に入り
設定タグ:bts , 防弾少年団 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ポニョ(プロフ) - スミスキーさん» ありがとうございます!そう言っていただけると嬉しいです。がんばりますね!! (2021年8月29日 12時) (レス) id: 1603e93fa5 (このIDを非表示/違反報告)
スミスキー(プロフ) - 凄く面白くて大好きで!!更新頑張ってください!! (2021年8月29日 5時) (レス) id: 78ab9a25ad (このIDを非表示/違反報告)
ポニョ(プロフ) - ヌナさん» ありがとうございます!お褒めの言葉、励みになります。 (2021年8月24日 7時) (レス) id: 1603e93fa5 (このIDを非表示/違反報告)
ヌナ(プロフ) - ほんっとに面白いです!最高です! (2021年8月23日 23時) (レス) id: 0a8f295be4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポニョ | 作成日時:2021年8月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。