検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:36,277 hit

# ページ11

IN side


山田隣に座って、肩とか太もも同士が触れ合う。
貰ったホットワインや触れ合う部分からの温もりになんだかほっとしてもっと甘えたくなり、山田の肩に頭を預けて目を閉じる。


ワインの香りと山田が放つ甘い香りが混ざりあって少しだけ回ってきてる酔いを増長させてクラクラする。


意識が沈む心地良さに身を任せっぱなしにしていると山田が心配そうに顔を覗き込んで来た気配を感じたのでパチリと目を開く。


「いのおちゃん?眠い?」

「ううん」


しっかりと目を合わせたまま、体制を変えて山田の膝の上に座るように乗っかる。


「ウチね、漠然と恋がしたいな。彼氏が欲しいなと思ってた」

「うん」

「高校生の頃山田に彼氏が出来て羨ましいなと思ったり、光が碇くんについて楽しそうに話してくれるのを聞いたり、薮が初恋に落ちた話しをしてくれた時の表情を見て、いいなあって思ったの」


山田は話しに相槌を打ちながらウチのウィッグを外して、パサりと出てきた茶色のマッシュルームヘアを指で梳かしていく。

ウィッグとネットのせいでぺたんこになっていた髪の毛が山田の指で元のふんわりさを取り戻す。


「でも、リアリティなんか少しもなくて。キスしたり、その先も、自分自身に起こることがあるかもしれないなんて想像したこともなかった。
今日、あんなふうにされて怖かったし気持ち悪かった」


この先も誰かと恋人関係になる想像が少しも出来ない。

ウチの中で恋愛はただなんとなく憧れてるもので、現実感をまるで伴っていなかった。

高校生の頃大好きだった高木先生だって、見ているだけで幸せ、話が出来たら舞い上がるけど、それだけで。
付き合って、キスをしたり、なんてことを想像したことは一度も無かった。

#→←#



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
259人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんた(プロフ) - 遥愛さん» わかります!次から次へと萌えの養分もらって常に頭の中妄想で大忙しです! (2022年2月16日 0時) (レス) id: 26174ade27 (このIDを非表示/違反報告)
遥愛(プロフ) - そう言っていただけて光栄です(* ´艸`) 最近特に供給過多なので、妄想してもしても尽きないんですよね…( ;∀;)笑 (2022年2月15日 11時) (レス) id: fb1a6acdce (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - 遥愛さん» 彼氏変わった?は面白すぎます(爆°∀°笑)遥愛さんとなんかいろいろ妄想話し語りたくなります(●︎´▽︎`●︎) (2022年2月14日 23時) (レス) id: 26174ade27 (このIDを非表示/違反報告)
遥愛(プロフ) - 前とは違った“お姉さん”感が素敵でした*´`* とある方のツイートで、この期間で彼氏変わった?とあったのですが、違うの…お付き合いを始めて、可愛いだけじゃなく、カッコイイや綺麗のギャップで、更に虜にしてるんです…と妄想を捗らせながら、念を送りました。笑 (2022年2月14日 13時) (レス) id: fb1a6acdce (このIDを非表示/違反報告)
ぽんた(プロフ) - 遥愛さん» 遥愛さん、コメントありがとうございます!某チャンネルのメイクもレギュラー番組とはまた違って可愛いかったですね!!ふと思い出してもらえて嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ (2022年2月13日 23時) (レス) id: 26174ade27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんた | 作成日時:2021年10月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。