検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:20,629 hit

7.クッキー JN ページ7

【side ソクジン】



その日の朝はユンギの朝準備をする音で起きた。


「あ、起こしちゃいましたか……」


『…ん〜…いいよ』





「…あ〜……ヒョン、今日の夕飯はホットクが食べたいです」



珍しくユンギが自分から食べたいものを言ってくるなんて、少し驚きながらも



『おぅ、ヒョンが美味しいホットクを作って、ユンギちんの帰りを、待っててあげるよ♡』



ベットから身を起こしてかろうじてユンギを視界に収め、とびきりの愛を伝える


「…なんですか?ユンギちんって…。やめてください。」


けど、ユンギは素直に愛されるのが苦手なタイプ。


毎度、冷静な口調でそう言い返えされるのは慣れっこだったりする。


でもヒョンだって少しさみしい時もあるよ〜




ガチャン




ユンギが仕事に行くために家を出たのを確認して、
もう一度布団に包まり直す




最近の銀行の激務に、体は思っていたより疲れていたらしく
なんとなくもう少し寝てても大丈夫な気がして


もう一度眠りについた。







2度目に起こされたのはチャイムの音。

時計を見ると8:35



『はーい』



特に目立った寝癖も付いていなかったのを鏡で確認してから、家の玄関扉をあける



そこに立っていたのは見慣れない顔の女の子




「あ、あの、隣に引っ越してきました。青木Aといいます。よろしくお願いします。」



色々突然すぎて、一瞬動きが止まってしまう



「……あ、これ!受け取ってください」



そう言って差し出された袋には見覚えがある




『…テヒョンの所の…』



「この街で一番美味しいって聞いていたTATA's coffeeっていうお店で買ってきました。」



『ありがとう!ここのクッキーってすごく美味しくて、バンタン街ではすごく人気なんだ』



「私も昨日ひとつ食べて、その美味しさにびっくりしました」



ふんわりと笑顔を見せた彼女。


ほっぺに少し出来るえくぼが、可愛いな


笑ったことで緊張がほぐれたのか、
拙い韓国語を話し始めた



「あの……私、日本で生まれて、とある事情から青街の親戚の家にしばらく暮らしていたんです。」


青街という言葉にかすかに反応する僕



「でも、これもまた色々あって…昨日の夜に、バンタン街に越してきました。


韓国語も下手で、あんまり知識もないので
なんて言うか、ご迷惑をおかけするかもしれません。

でも、どうか仲良くしてください。」



彼女のその一生懸命に話す姿がとても新鮮に感じられた

8.ダメ TH→←6.かわいい HS



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , シュガ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユンギ推し - できればユンギ落ちがいいです!わがままごめんなさい! (2019年11月5日 22時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
ポン(プロフ) - ハナさん» ハナさんありがとうございます!頑張って完結させるので応援よろしくお願いします!^ ^ (2018年11月14日 9時) (レス) id: 994e920d2e (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - とても面白いです!!これからも頑張って下さい! (2018年11月11日 23時) (レス) id: d43ec7aa19 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為なので。最初に編集画面の注意事項をちゃんと読まれましたか?そこら辺をちゃんと読み、ルールを理解の上作品を作るようにして下さい (2018年11月10日 23時) (レス) id: 860a58c456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン | 作成日時:2018年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。