検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:20,613 hit

5.オッパ JG ページ5

【side ジョングク】



警察官の朝は早くて、もーやってられない!

って頭ではいつも思うんだけど


この強靭な体はどうも優秀で


今日も子供達の交通整理にはげんでいる。



子供1「おはようございます!」


子供2「チョンじゅんさぶちょー!お疲れ様です!」


可愛い赤と黒のランドセルの子供達に挨拶をされると自然と綻ぶ顔


『気をつけて学校に行くんだぞー』



赤い棒を振りながら、子供達とハイタッチを交わす



「ジョングキオッパ!」


突然後ろから声をかけられる



ビクッとして振り向けば、



『ユナ…』


後ろには黄色い制服を来たユナが立っていた。


「オッパ、みて!わたしやっと高校生になったよ!この黄色い制服、憧れてたから、本当に嬉しい!」



そういってユナはクルリと一回転したり、ブレザーの袖を、引っ張って制服を愛おしそうに眺める。


ユナはホソギヒョンの妹で、
街の美少女として有名だ。

整った鼻筋に抜群のプロポーション。
そこらの男たちがほっておかないわけがない。


ホソギヒョンも然り。




『…すごい似合ってるよ』


でも、僕は少し苦手。いや、とてもいい子で可愛らしい子なんだけど、


「ジョングキオッパと少しでも学年が被ってたらよかったのになぁ〜だって私は今年入学でオッパは今年卒業だったでしょ??入学式と卒業式日程で逆だったらよかったのに〜」



そのオッパ呼びが僕にはとてつもなくくすぐったい。



『まぁ、仕方ないよね…』


「…またそうやってはぐらかすよね〜

はぁ、じゃあ、わたし青街の方だからそろそろ行かなきゃ!また、うちにゲームしにきてよね!ジョングキオッパ!」



そう言って明るい笑顔を振りまいて走っていく後ろ姿を僕は警備棒を振りながら見送る。


どっからどうみても可愛いのは分かるんだけど、
オッパって……なんでこんなにくすぐったいんだろう。






「オッパ…」

今度もまた後ろから声をかけられる




でも今度は知らない子



「あ、すみません。つい、、、」



見慣れない顔だけど、とても綺麗でとても儚い印象をうけた。



「あの、日本から昨日この街に引っ越してきたAといいます。よろしくお願いします。」




そのカタコトの韓国語と日本というキーワードに僕が過剰に反応したのはいうまでもない

6.かわいい HS→←4.雨の日 NJ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , シュガ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユンギ推し - できればユンギ落ちがいいです!わがままごめんなさい! (2019年11月5日 22時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
ポン(プロフ) - ハナさん» ハナさんありがとうございます!頑張って完結させるので応援よろしくお願いします!^ ^ (2018年11月14日 9時) (レス) id: 994e920d2e (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - とても面白いです!!これからも頑張って下さい! (2018年11月11日 23時) (レス) id: d43ec7aa19 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為なので。最初に編集画面の注意事項をちゃんと読まれましたか?そこら辺をちゃんと読み、ルールを理解の上作品を作るようにして下さい (2018年11月10日 23時) (レス) id: 860a58c456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン | 作成日時:2018年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。