検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:20,622 hit

21. 幸福感 JK ページ22

【side ジョングク】




久しぶりにみんなで飲み会ってだけでも



かなり嬉しいのに




今日はそこにAヌナが新しく入ってきてくれたのが




本当に本当に嬉しかった。





今日は、ほんとにいい日だと思う。








NJ「じゃあ、そろそろ始めようよ!
ジンヒョン!キリのいいところで一旦いいですか??」





ナムジュニヒョンの掛け声で


ホソギヒョンがみんなのコップにマッコリを注いでいく。





ずっと部屋の隅のソファで横になって寝ていたシュガヒョンも体を起こした。



さっき来たばかりのAヌナと目があったシュガヒョンは軽く会釈を交わして正反対の席に着いた。



ジミニヒョンはさっきからずっとAヌナの隣をキープして何か話している。




僕はGoProカメラを構えて



この幸福感を一枚ずつ残していく。











JN「これ冷蔵庫に入れてあったケーキ、テヒョナ?」



台所から声が聞こえる



TH「そうです!ヒョン見つけちゃいましたね!笑
どうしますか?先に出しておきますか??」




JN「そうしよ!」






キッチンからケーキをテヒョナがゆっくりゆっくり持ってきた




その後ろからジンヒョンが心配そうに見守ってる




A「わぁ!ケーキあるんですか??」





Aヌナは、ずっとジミニヒョンとナムジュニヒョンに挟まれていて


ケーキを見た瞬間、楽しそうに目をキラキラさせていた。






YG「やぁ、そこゲーム機のコード気をつけろよ」




シュガヒョンが珍しく口を開いたと思った






その声とほぼ同時に






テヒョナヒョンのケーキが宙に舞った







全員「わぁぁぁぁあ」





カシャッ





シャッターの切る音が部屋に響く






一瞬の沈黙のあと






HS「テ〜ヒョ〜ナ〜……」




クリームまみれになったホソギヒョンが


大声を発する







JN「アッヒャヒャッヒャッ」



ジンヒョンの笑い声を皮切りに大爆笑が部屋に響き渡る




HS「やぁーーーまじかーー!
やられたやり返しだーーー!!」



ホソギヒョンのクリームの手がテヒョナヒョンの
ほっぺに伸びる





口を四角くして笑うテヒョナヒョン

「やぁ〜、ヒョンすみません!笑笑笑
やめてくださいって〜笑笑」




ドタバタと逃げる足音が部屋に響く




NJ「まだ乾杯もしてないんだけど……」



JM「A汚れてない??大丈夫??」




シュガヒョンは、


ティッシュ箱を引き寄せ、
クリームのかかってしまった机を綺麗にし始めた。

22. 乾杯 JK→←20.知らない JM



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , シュガ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユンギ推し - できればユンギ落ちがいいです!わがままごめんなさい! (2019年11月5日 22時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
ポン(プロフ) - ハナさん» ハナさんありがとうございます!頑張って完結させるので応援よろしくお願いします!^ ^ (2018年11月14日 9時) (レス) id: 994e920d2e (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - とても面白いです!!これからも頑張って下さい! (2018年11月11日 23時) (レス) id: d43ec7aa19 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為なので。最初に編集画面の注意事項をちゃんと読まれましたか?そこら辺をちゃんと読み、ルールを理解の上作品を作るようにして下さい (2018年11月10日 23時) (レス) id: 860a58c456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン | 作成日時:2018年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。