検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:20,612 hit

18.飲み会 YG ページ19

【side ユンギ】



家に帰ると、台所からいい匂いがしてきた


ホットクと………ジャジャ麺だ。





「やぁ、ユンギ!おかえり!」



エプロンをしたジンヒョンが台所から顔を出した




と思ったら




後ろから




「ヒョン!お疲れ様です!」




ジミナがひょっこりと顔を出した。










JM「久しぶりにみんなで集まりますね〜!
そのお隣に引っ越してきた女の子に感謝ですね!」




『ついこの前だってジミナとジョングク、うちに飲みに来たじゃないか』




JM「でも4人だけだったじゃないですか〜
やっぱりみんなで揃って飲むのが楽しいです!」




『飲みすぎるなよ』




JM「今日の自主練、沢山頑張ったから、明日は17:00-個人レッスンだけなので、今日は呑み明かしましょう!笑」




JN「……明日普通に仕事だけど?」




JM「知りません。笑」









ピーンポーン



ベルがなるとそこにはジョングクとテヒョンとホソクが立っていた。




それぞれ仕事を終えて一旦家に帰ってきたようで



リラックス出来る服装だった。




あー、今日みんな泊まっていく気マンマンだわこれ。笑





TH「お邪魔しまーす!ヒョン僕は疲れましたーーー!なので明日はお店をおやすみにしてきましたーー!」





本当にテヒョナはサラッとすごいことするから恐ろしい。
どうしてあの店はうまく経営がまわっているのか謎すぎる。






JK「本当にこんなにタイミング合うことあります!?笑
ちょうど明日は休みだったんですよ〜!
あー、嬉しい〜今日はいい日ですね!笑」





うちの黄金マンネは………
最近お酒を飲めるようになったおかげで
よくうちにくるから全然久しぶり感ないわ…笑







JH「アニョハセヨ!ジンヒョンシュガヒョン!
これうちのスーパーから持ってきたんで、今日は全部開けちゃってください!!」




やぁー、さすがジェイホーーープ笑
沢山のお酒を持ってきてくれたおかげで、今日はみんな泊まりが確定したじゃないか。←






3人を迎え入れてリビングに戻ると





俺達の家は一気に賑わいをみせている。




あとは、ナムジュンとその新しい隣人の子だけだな、、、








もともと人見知りならこともあって
このメンツの中でしか飲まないけど



なんだかんだで



毎回楽しみだったりする飲み会。







新しい隣人のお祝いとはいえ、


やっぱり俺はこいつらとずっと一緒にいるのが





一番安心するんだ。

19.お嫁さん TH→←17. 一杯 NJ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , シュガ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユンギ推し - できればユンギ落ちがいいです!わがままごめんなさい! (2019年11月5日 22時) (レス) id: e512c5d2f6 (このIDを非表示/違反報告)
ポン(プロフ) - ハナさん» ハナさんありがとうございます!頑張って完結させるので応援よろしくお願いします!^ ^ (2018年11月14日 9時) (レス) id: 994e920d2e (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - とても面白いです!!これからも頑張って下さい! (2018年11月11日 23時) (レス) id: d43ec7aa19 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい違反行為なので。最初に編集画面の注意事項をちゃんと読まれましたか?そこら辺をちゃんと読み、ルールを理解の上作品を作るようにして下さい (2018年11月10日 23時) (レス) id: 860a58c456 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポン | 作成日時:2018年11月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。