検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:40,822 hit

story-97.小山side ページ49

********
小山side.


加藤「…で。俺と同じマンションの人だったと。」


小山「うん。出てきた時めちゃくちゃびっくりしてたよ」


加藤「そりゃそうだろ(笑)んで?手越とも知り合いだったと。」


小山「みたいだねー」



3人でシゲちゃんの部屋に戻ってくるとおかえりー、とウイイレをしていた手越がコントローラーを持ちながら振り向いた。


その目線は物珍しそうに俺の後ろの人へ注がれる。


そりゃさ、知らない人がこのタイミングでこの場に来たらさ、いくら女の子が好きな手越でもびっくりするよね?


実は手越って人見知りだし。


手越「え!Aちゃんじゃん!」


え?知り合いなの?


A「あ!手越くん!あ、そっか、手越くんもコンサートしてたもんね!めちゃくちゃかっこよかったよー!!」


え?やりとり成立してるのそれ?


増田「あ!てごしーお前!うちわの事ちゃんと説明しろよ!」


えー?まっすーその話は一体なんなの?!




どうやら、知り合いらしい3人のやりとりに頭がついていかず、フラフラとカウンターキッチンにもたれかかっていると、シゲちゃんがお肉焼きながら「どういうこと?」って聞いてきたから、さっきの話を説明してたわけ。




加藤「人生は小説より奇なりっていうけどさ、いまこの現状が"奇"だわ。俺もこの筋書きはおもいつかないよ(笑)」



お、もういいかな。なんて言いながらお肉をお皿にあげるシゲちゃんが、片方の口を上げながら続ける。



加藤「でさ、この状況に馴染んでる彼女、まあまあ変わり者だよな?(笑)」


小山「うん、俺もそれは思ってたよ(笑)」

story-98.小山side→←story-96.小山side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
設定タグ:NEWS , 手越祐也 , 増田貴久   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

prco(プロフ) - 結璃さん» 結璃さん!ありがとうございます!次の展開からぶわーって進むと思いますのでのんびりお付き合いください^_^ (2018年10月7日 20時) (レス) id: d34c8d87e3 (このIDを非表示/違反報告)
結璃 - はじめまして!楽しくて一気読みしてしまいました(*^^*)続きも楽しみにしてます♪ (2018年9月30日 10時) (レス) id: cd52497272 (このIDを非表示/違反報告)
prco(プロフ) - シヴさん» シヴさん!ありがとうございます(^^)のんびりお付き合いください(^^) (2018年9月24日 15時) (レス) id: d34c8d87e3 (このIDを非表示/違反報告)
シヴ - めっちゃ面白いです!好きですよー! (2018年9月24日 2時) (レス) id: 6f833cec91 (このIDを非表示/違反報告)
prco(プロフ) - 吹雪蘭丸2さん» ぎゃー!ありがとうございます!!まさかまさかはじめから見ていただいてたとは…。のんびりお付き合いください^_^ (2018年8月25日 10時) (レス) id: d34c8d87e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:prco | 作成日時:2018年8月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。