検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:43,345 hit

その頃のちびトリオ ページ1

テントの傍では、山田、知念、有岡の3人が「家作り」に勤しんでいた。

手頃な木々にロープを結びつけ、船にあった梯子と大きなビニールシートを張って屋根を作っる。

山田の奮闘ででどうにかロープを張り終え、
今度は梯子に登ってビニールシートを張ろうとする知念と、下で梯子を支える有岡。

山田は大役を終え、傍らでソーセージを焼いていた。

「ちょっと!ここ結んだの大貴でしょ!なんなのこの雑さ!」

頭上から知念のダメ出しが飛ぶ。

「えぇ?!俺超真面目にやったよ?!」

「どこが!自分で見てみなよコレ!」

使い物にならなかったそのロープを、結び目ごと切り落とした知念は、有岡の頭上にそのままクリーンヒットさせた。

「ってぇ……ええ、俺こんな結びかた…………あ、したなあ笑」

「役立たず」

「おいっ!普通に傷つくわー笑」

本音→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 短編 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽよぽよ | 作成日時:2017年9月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。