検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:54,394 hit

ページ19

カラカラカラ

Aの個室の木製カーテンが開けられた


ふ「子猫ちゃんみーつけた」


『うっ、、こ、こんばんは。』


ふ「なんでひとりと?ストーカー?」


『友だちが彼氏と帰ったの!Aも帰ろうとしたところでみんながきた、、』


ふ「ふーーん、へへ、まるから聞いた。来てくれとったんやろ??」

『、、かっこよかったよ。』

ふぉいがにやっと笑った。


ふ「はい、連行ね〜」


抱きかかえられるとそのまま隣の大部屋へと連れて行かれる


『うわあ!ちょっと!!』


カラカラカラ


ふ「いやあ、隣で女の子拾っちゃいましたよ〜」


スタッフたちはいつものやつか、というような顔をして笑った


銀「えええ!ええ!」


銀太はでかい声を出して驚いたがそれ以外のメンバーはポカーンとしている。


座席はふぉいとまるの間だった、座敷だったので間に挟まれてかなり狭い。


ま「A、なにしてたと?」


小声でまるが話しかける


『友だちと、いて、帰ったから私も帰ろうとしたのに、ふぉいが、。』


ま「そうやったんね、俺気付いたけん、来てくれてありがとうね??」


『ふふ、うん!!』


ふ「ここで会えてうれしいくせに〜」


ふぉいがAの頬をつつく


『うれしいけども、、』


なんか外が騒がしい、異変に気付いたスタッフがそっとカーテンを開ける、


「まるふぉいだぁああ!!!」

「え!!やばい!!!」


居酒屋に来ていた地元の若者がレペゼンの打ち上げを聞きつけて来たらしい、8人くらいの男女が入り口へ集まっている。そして入り口の傍に座っていたまるとふぉいが目をつけられたのだ。


「写真撮って〜〜!!」


といったギャルに腕を引かれ、半ば強引に2人は外へ連れ出された。

空席になったAの両隣に代わるボディガードのごとく、銀太と脇が座った。


脇「よくひとりで来れましたね〜、偉いっ!!」


脇がAによしよしをした。


銀「俺、まるに聞いてめっちゃびっくりした!!どこに座ってたと??」


『、、最前です笑』


脇「まじかよ!!!え、なんで?」


『とっくのとうにチケット取ってたよ、笑』


銀「ええ!すごいね、もう運命だろ!3150!」

銀太が勢いよくAに抱きつく


『やめて〜こんなとこで〜笑』


脇「事務所でもだめでしょ!俺の!!」


脇の膝の上、、落ち着く、、

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんぽん(プロフ) - あおさん» ありがとうございます!とてもうれしいです(T_T) (2018年10月11日 10時) (レス) id: cbdae9f854 (このIDを非表示/違反報告)
あお - 面白い作品ですね!これからも、更新頑張ってください! (2018年10月10日 18時) (レス) id: 487e8443dc (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽん(プロフ) - まるさん» 失礼致しました、ご指摘有難うございます。 (2018年10月10日 17時) (レス) id: cbdae9f854 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月10日 16時) (レス) id: 0caca76705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぽん | 作成日時:2018年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。