検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:54,410 hit

ページ13

夕飯の時間になっても脇は食卓に並ばない。


銀「なんで脇おらんと??」


ふ「引きこもりデビューか」


ま「んな、余計太るっちゃん。」


今日の夜ごはんは脇の好きなハンバーグだ。


『見てくる。先に食べてて〜』


、、、


『脇??入るよ??』


脇はベッドの上でうつぶせになっていて顔が見えない。


『わーきーーー、どうしたのーー。』



Aがベッドに飛び乗り脇に抱きついた。


脇「俺、カッコ悪すぎやろ。」


『どうして??』


脇「Aとチバが仲良くしてるの耐えらんなかった。あんなにすぐ心開いてたし。」


枕から顔を上げた脇が頬をふくらませた



『わーーもう!なんだそれ!!そんなことないよ!!!』


(脇、、かわいすぎるwwwww)



抱きつく力を強めると脇が体を返してきた。


脇「この体勢はあかんねww」



『脇ぽよぽよ〜ねむくなってきた、、』



脇「だめよだめよw ごはん食べるんでしょ?」



『そうだった!!!今日はハンバーグよ??』



脇「やったぜーーーい!!」



いつも特別に脇のハンバーグだけみんなより大きく作ってるのはまだ内緒。

【幕張メッセ】→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.2/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
318人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽんぽん(プロフ) - あおさん» ありがとうございます!とてもうれしいです(T_T) (2018年10月11日 10時) (レス) id: cbdae9f854 (このIDを非表示/違反報告)
あお - 面白い作品ですね!これからも、更新頑張ってください! (2018年10月10日 18時) (レス) id: 487e8443dc (このIDを非表示/違反報告)
ぽんぽん(プロフ) - まるさん» 失礼致しました、ご指摘有難うございます。 (2018年10月10日 17時) (レス) id: cbdae9f854 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい (2018年10月10日 16時) (レス) id: 0caca76705 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんぽん | 作成日時:2018年10月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。