占いツクール
検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:2,504 hit

衝撃の鑑賞会 ページ42

私とテイリオッパが車に乗ると、もうみんな席についていた


UK「あ!Aきた!こっちこっちー!」

「??」


嬉しそうにするユグに軽く手を引かれて、私はストンとユグの隣に着席


「ユグありがとう」

UK「どういたしましてっ(^^)」


車が動き出すとメンバーはみんな思い思いに時間を過ごし始めた

寝る人、スマホをいじる人、お話ししてる人

私とユグはと言うと、さっきマネさんに送ってもらったBlock Bの動画鑑賞会


UK「何送ってもらったのー?」

「えっとね、NalinAとVery Goodって曲のPVとステージ動画!」

UK「マネヒョンの曲選謎笑
あ、A!最初はNalinAみよっ!!」

「うん!」


ユグと片方ずつイアホンをつける

NalinAのPVを再生すると

数十秒ストーリーの後曲が流れ始める

あ、ジホだ…!


「かっこいい…!!!」

UK「サビの所の動きねゴリラダンスって言うんだよ」

「そうなんだぁー!…あっ!ユグだっ!
この時は髪の毛赤茶色なんだねぇ!」


画面の中のユグの表情は

普段見る天使の笑顔とは違って

すごい自信に溢れた男の人の雰囲気を纏ってる


UK「改めて見るとちょっと恥ずかしいね笑」

「て言うか、みんな幼い笑」

UK「そうだね笑」


顔つきは幼いけどパフォーマンスはキレキレ

本当にかっこいい…!


UK「久しぶりにちゃんと見たかも笑
A次見よっ!」


そう言いながらユグは楽しそうに動画を再生する


「えっこれ誰?!」


曲の歌い出し

私は画面に映る金髪をオールバックにした人に目を奪われた


UK「これミニョギヒョンだよ?笑」

「噓っ?!」


ユグの言葉に私は思わずミニョクオッパを見た

別人みたい……!!

私は目を丸くしながらもPVをみる

って言うかさっきから気になってたけど…


「何かメンバー増えてない?」


ミニョクオッパを除いてみんな一応わかったけど

黒い髪の人と青い髪の毛の人誰だろ…


UK「あーこれね笑やっぱりAもわかんないか笑
お団子頭も、青いのも、黒のロン毛も、赤い帽子かぶったのも、くるくる頭も……
ぜーんぶジホだよ笑」

「?!!?」


ミニョクオッパの時の数十倍の衝撃

いやいや一人だけ変わりすぎでしょ!

私の顔が面白かったのか

ケラケラとユグが隣で笑ってる

我に返って見た時

画面の中ではジェヒョオッパがフルボッコにされていた

衝撃の鑑賞会 2→←赤ちゃん長男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定キーワード:BlockB , block.b   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

R(プロフ) - 毎回更新楽しみにしてます! (4月1日 20時) (レス) id: 2a775d9099 (このIDを非表示/違反報告)
toto(プロフ) - 楽しませていただいてます!応援してます(о´∀`о) (4月1日 16時) (レス) id: aef32fdf46 (このIDを非表示/違反報告)
らな(プロフ) - 面白いです(^^)続きってます!!! (3月31日 23時) (レス) id: 20d6271c1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たんぷん | 作成日時:2017年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。