検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:19,161 hit

カオスなシンデレラ 〜舞踏会の身支度?みたいな〜 ページ5

ある日、お城で国中の女を集めての舞踏会が開かれました








継母は早速目つき犯罪者の義姉を連れて行きました









『よっしゃあ‼あのババァと目つき犯罪者がいない間にたっぷり嫌がらせしてやるZE☆』









Aは舞踏会に行けなくて悲しんでるどころか、寧ろ留守番(ついでの嫌がらせ)を喜んでいました









ただの馬鹿としか言いようがありません









乱「強がらなくてもいいよー(棒)」









『…』









Aは黒髪の散切り頭の青年と金髪碧眼の幼女…ロリを見て一瞬固まりました









『あ、もしもし警察ですか?家に糸目の散切り頭の男と金髪碧眼のロリが来てるんですが』









乱「酷いな〜せっかく舞踏会に行かせてあげようと思ったのに〜」









『いや、その前に名乗れよ』









Aは真顔でそうツッコミました
しかし、糸目の青年は全く聞こうとしませんでした









それどころか…









乱「君は面白い事が好きだと推理したから魔法を僕達が見せてあげるよ‼」









エ「ランポは頼りないけど、私の次に魔法の腕は一流なのよ‼」









金髪碧眼のロリが無い胸を張ってドヤ顔で言いました








『あの、何か魔法とか言ってる危ない奴らなので、一度引き取ってもらえません?あと人の話を破壊的に聞かない方なので引きずってでも引き取ってくださ… 乱「ちょっと人の話を聞きなよ‼あと僕駄菓子食べたいな〜」図々しいの極みかよ‼そしてお前が一番言っちゃいけないこと言ったな‼』









二人が息のあった(?)コントみたいなことをしている最中、完全に置いていかれた金髪碧眼のロリは









エ(どうでもいいから早くしないと話が進まないわ‼こんな所でギャグを披露してる場合じゃないのよ⁉)








と、至極まともな事(若干のメタネタ)を考えていました…珍しくAがつっこまれた瞬間でしたwwww









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







すみません、乱歩さんのキャラが崩壊した気がします、乱歩さん推しの方、マジですみません







これからもキャラ崩壊オンパレードな気がするので注意してください









文字数の都合で次に続きます









翠柘榴









p.s– 作者はコメント又は評価を頂くと、更新スピードが伸びます

カオスなシンデレラ 〜舞踏会の身支度その二〜→←カオスなシンデレラの始まり始まり〜(此処からは作者がナレーションします)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗MOON - 継母っ!くにっきー!あやっ!なぜ評価ボタンは一回しか押せないのであろう! (2020年1月15日 21時) (レス) id: 721981dc84 (このIDを非表示/違反報告)
翠柘榴(プロフ) - 桃さん» 前の主人公がただのヤバいやつなのではちゃめちゃになっちゃいました(笑)有難うございます! (2019年5月16日 22時) (レス) id: e1f2e080a9 (このIDを非表示/違反報告)
翠柘榴(プロフ) - 紅さん» 有難うございます!とことん原作を無視したらこんな感じになりました(笑) (2019年5月16日 22時) (レス) id: e1f2e080a9 (このIDを非表示/違反報告)
- うわぁっはっはっはっはっはっはっ ハチャメチャシンデレラ最高です (2019年5月16日 20時) (レス) id: a0220cc930 (このIDを非表示/違反報告)
- 爆笑 シンデレラ物語 おお 最高 (2019年5月16日 20時) (レス) id: 6cf2837f77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠柘榴 | 作成日時:2019年4月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。