検索窓
今日:1 hit、昨日:51 hit、合計:172,461 hit

こんなフリフリで外歩く勇気がない\(^o^)/ ページ8

森「やっぱりよく似合ってるよAちゃん‼」




エ「A、可愛いわ‼」





今の心境…穴があったら入りたい(切実)



っていうか15歳にもなってこんなフリフリのドレス
きてる人あんまりいないでしょ⁈



因みに私が着てるのは、エリスちゃんと色違いの
空色のメイド服(ご丁寧にヘッドドレス付き)
しかもスカートが滅茶苦茶短いという悲劇。




中「首領、失礼しま…っ⁈」



紅「嗚呼、中也か。Aの服はどうじゃ?
首領と私で選んだのじゃが…」




『ど…どうかな?』




中「…太宰の野郎にその服は見せるなよ。
あの木偶、何をしでかすか分かんねぇぞ」




紅「…で、似合っているのか似合っておらぬのか
どっちなのかえ?」





中「…似合ってると…思います(真っ赤)」






あ…顔が赤いな、中也さん。
どうしたんだろう…熱でもあるのかな⁇
仕事のし過ぎ?幹部って仕事忙しいらしいからなあ…
今度、料理でも作ってあげようかな







芥「僕もそう思います」





樋「すごく可愛いですよ‼Aさん‼」






『龍君‼ひぐっちゃん‼』





ひぐっちゃんは相変わらず可愛いなぁ〜
龍君とは上手く行ってるのかな?





『龍君、銀ちゃん元気にしてる?』




芥「嗚呼」





森「ところでAちゃん



…武装探偵社に裏切られたと聞いたけど、
どういう事だい?」





『ぷっふぉっっっ‼‼‼ ゲホッゴホッ‼
なんで知ってんすか森さぁん⁈』






森「いや、紅葉君に電話してた時裏切られたから
って言っていなかったかい⁇」





アホか、私はぁ‼いや、アホか←秒で納得by作者
ヤベェどうしよう穂乃香死亡フラグ不可避だ




だって大人の6人からスゲェ殺気が出てるもん‼
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い‼‼






マフィアの殺気だよ‼
一部の人はマフィア幹部と首領の殺気だよ‼
怖いよ母さん助けてーーー‼







紅「話によっては…
その女を金色夜叉で切り刻んでやろうぞ」





中「俺は重力で押し潰す(真顔)」







芥「羅生門で喰い殺す」





アカン、これはアカンやつやん
今すぐ逃げたいε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘





森「じゃあ、話して貰おうか(威圧の笑み)
君が裏切られた事、全て教えてもらおうか?」







拝啓、愛原穂乃香さん…



アンタの死亡フラグ、確定したようです。

森「よし、その子を殺しに行こ…『やめてください。それはシャレならないから』→←『我が天使可愛すぎて辛い…(大真面目)』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:文スト , 裏切り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

怪盗MOON - あ、組合戦終わってた。 (2020年1月15日 21時) (レス) id: 721981dc84 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - (主に尾崎さん。)(by悪女side) (2020年1月15日 21時) (レス) id: 721981dc84 (このIDを非表示/違反報告)
怪盗MOON - 組合戦で探偵社ポートマフィアにガチで潰されますねwww(腹筋・・・!) (2020年1月15日 21時) (レス) id: 721981dc84 (このIDを非表示/違反報告)
敦鏡の信者 - 現場の中原さんってwwwwやばいwwwwお腹痛いwwwwwwwwwww (2019年8月1日 20時) (レス) id: 99699fe157 (このIDを非表示/違反報告)
natu2525(プロフ) - !!超好きの極み!!!!!!!!!!!! (2019年5月29日 14時) (レス) id: 998ef4aa34 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠柘榴 | 作成日時:2019年1月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。