検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,526 hit

『私の設定だぞ☆個人情報流したら許さん』 ページ1

《三次元では》
有宮 沙月

・芥川さん崇拝しているアニオタ
・芥川さん崇拝する集団こと“芥川様教”の教祖(笑)
・黒髪黒目の至って普通の女の子
・頭のネジが31本くらいぶっ飛んでる
〈格言集〉
『全世界芥川様を崇めるべきだと思う』

『世界は芥川様のためにあるんだよ?知らないの?』

『芥川様の素晴らしさを語れって言われたら1日でも喋れるわ』



《二次元では》
銀波 A−16歳


・職業−武装探偵社調査員

・身長−154cm

・体重−は?知りたいならお金頂戴?byA

・容姿−芥川さんと同じ腰までの黒白髪に夕闇色の目
超絶可愛い 天使がこの世に舞い降りたくらい可愛い
↑ ↑
ここものすごく重要‼

・性格−大人しくて控えめないい子ちゃん
(ただし裏はオタク全開である)

・好きな物ー甘い物(特にクレープ)、探偵社とマフィアの皆、動物

・嫌いな物–虫、辛い物、皆を傷つけられること、孤独

・異能力『黒天使の贈り物』
−瀕死の重傷以外なら治すことができ、触れた人の異能力を増幅することができる

・備考−探偵社とマフィアから異常なくらい溺愛されてる
主なモンペは太宰さん、中也さん、芥川さんの三人
(後々増えていく予定です)




[オリキャラ設定]
雨宮 緋色ー21歳


・職業−武装探偵社調査員

・身長−179cm

・体重−60kg

・容姿−鎖骨まで伸びた紺色の髪、琥珀色の目
そこそこに顔は良い

・性格−穏やかな好青年、探偵社では常識人の部類
  真面目で気苦労が絶えない

・好きな物ー動物(特に猫)、珈琲、和菓子

・嫌いな物–強めのお酒、貝類全般、面倒事

・備考−与謝野先生の助手で元情報屋、太宰さんに辛辣、平和で穏やかな日々を過ごしたいだけの不憫な子




《武装探偵社》

・Aちゃん大好き‼(妹または孫状態)

・傷つけるならポートマフィアと組んでフルボッコパラダイスしちゃうぞ★


《ポートマフィア》

・Aちゃん大好き‼

・ポートマフィア上層部(特に中也さん)のハートにドストライク

・傷つけるなら探偵社と組んでフルボッコパラダイスしちゃうぞ★

『私の成り代わり物語のプロローグだよ☆』→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

arisu(プロフ) - この作品大好きです!更新楽しみにしてます! (2020年11月24日 14時) (レス) id: a17515fe4f (このIDを非表示/違反報告)
りんりん(プロフ) - 書き直し、お疲れ様です!更新、楽しみにしてます! (2020年5月20日 22時) (レス) id: 7fd268645f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翠柘榴 | 作成日時:2020年5月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。