検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:211,317 hit

この3人で行くのがお決まりです ページ27

「おはよう」


珍しくオフの日にスーツを着る2人


私も喪服なんか着ちゃって



ひとつのお墓の前で手を合わせる




「オゥお前らも来てたのか」


亮平「あっ滝沢くん」


「今年は来ないのかと思ったよ」


涼太「お疲れ様です」


秀明「もうお前らで来るのが定番なんだな」


「なんかいつの間にかね〜」


亮平「そろそろ行こうか」

「うん」

秀明「またな」

「…うん…またね…お父さん」

秀明「おう」




タッキーと別れて自分の車に乗り込む



亮平「運転変わる?大丈夫?」


「やだ。命が危ない」


涼太「俺も変われるよ?」


「無理。捕まるわ」


なんて冗談を言いながら車を走らせる



涼太「もう何年目だろうね…こうして3人で来るの」

亮平「そろそろあいつらに話してやってもいいんじゃない?」

「うんまぁ…そのうちね…」

涼太「そのうちは意外に近い未来かもよ?」

「ラウが高校卒業してからにしようかな…それはまではもう少し…もう少しだけこのままでいたいかな」

亮平「ホントの事しっても誰も何も変わらないと思うけどね」

「それはどうだろうね…」

涼太「…まだ、忘れられない?」

「忘れられない…忘れたくないのかも…」




過去を思い出すと、まだ胸の奥がズキズキと痛み出す



「それに、ママが亡くなって、ママと付き合ってたタッキーが養子に迎えてくれたなんてそんなに楽しい話じゃないじゃん…ましてや実の父はあの人の父親だなんてさ…」

亮平「…初めて聞いた時は正直戸惑ったけど…だけど…俺らが変わらなかったように、みんなも変わらないと思うよ」




きっとみんなが変わらないと分かっていても


何か変わってしまうものが1つでもあるとするなら


その変化を私は望まない。



車内に流れる音楽は、私達のしんみりとした雰囲気とは、真逆に愉快な音楽が流れる


その音に紛れるように



1つ涙が落ちた気がして、そっと拭った



涼太「大丈夫だよ」


頭を撫でてくれる大きな涼太の手は


ものすごく暖かかった

大丈夫だよ→←2人の空気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1226人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マスコット - 面白くて大好きです!楽しみに待ってます! (2022年10月7日 21時) (レス) @page42 id: f0407dfffe (このIDを非表示/違反報告)
凛星(プロフ) - ららさん» れんかい分からなすぎてちょっとしか出せなかった〜(꒪д꒪IIごめんなさいm(_ _)m (2022年1月13日 18時) (レス) @page25 id: acde56da48 (このIDを非表示/違反報告)
らら - King & Princeのれんかいと絡んで欲しいです…! (2022年1月6日 8時) (レス) @page25 id: d67a593831 (このIDを非表示/違反報告)
凛星(プロフ) - まりえさん» ありがとうございます〜♡もっとキュンキュンして貰えるように頑張ります((●゚ν゚) (2021年12月11日 21時) (レス) id: acde56da48 (このIDを非表示/違反報告)
まりえ(プロフ) - 憎めない紅一点…!!(笑)みんなとの関係にもきゅんきゅんしちゃってます(*゚▽゚*)更新楽しみにしてます♪ (2021年12月3日 19時) (レス) @page5 id: c4d68ae9e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛星 | 作成日時:2021年12月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。