検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:2,299 hit

〇嘴平伊之助 ページ3

____無知



________________________



私の彼氏は嘴平伊之助という男だ
だけど伊之助は




「権八郎!!俺と勝負だァァアアア!!!」




ご覧の通り、競争物ばかりできっと
ハグとか、キスとかあまり興味がないのだろう
まず、その単語を知っているかどうかすら不安だ


もう付き合って数ヶ月たつが手すら繋いだことがない
おそらく、知らないんだろう



『ね、伊之助』



「あ??」



思い切って伊之助を誘惑することにした



『キス、しよう?』



「は???」




この反応だとやっぱり知らないんだな
少しショックを受けながらも伊之助に近づき
猪の被り物を取る



『知らないなら、私が教えてあげるから、ね?』



段々と伊之助に顔を近づけていく
すると突然、



『?!』



後頭部を掴まれ伊之助の顔に引き寄せられる
そして、唇が重なり合ったと思えば、
今度ば伊之助の舌が強引に入ってきた



『っちょ…いのすっ、んんぅ……ぷはっ』



息が続かず肩で息をしている私に
余裕そうにペロッと唇を舐めてこう言った



「…あんまり舐めてると痛い目見るぞ」



そういった直後、また伊之助のキスの嵐が始まった
今度は唇だけでなく首や耳など、私の反応を見ながら弱い所を責めてくる



『……っは、いのすけ…っ、もっゆるして…っ』




嫌という程キスをする時の水の音が響いてくる
恥ずかしくて死んでしまいそうだ




「ちなみに俺が知ってるのはこれだけじゃねぇからな、覚悟しろよ、」




妖しく笑う伊之助を見て
もう伊之助を無闇に誘惑してはいけないと誓った日だった____

〇伊黒小芭内→←〇我妻善逸



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めろんぱん | 作成日時:2020年3月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。