検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:138,419 hit

32話 牛頭「牙柳様、練乳はお好き?」主「練乳?イチゴにかけるのがいいかな。美味しいよねアレ」 ページ35

牛頭「白澤様どう?アタシ。取り敢えず毎日牛乳なら出るわよ。頑張れば練乳もイケる気がする」



白澤「『どう?』って言われても……」



主「練乳が出たらベトベトになっちゃうよ」←



鬼灯「きっと良妻ですよ、マタドールが100人向かってきても守ってもらえますよ」

白澤「そんな機会多分ない」

主「というか、怖いよそれ逃げようぜそれ」



白澤「…………」

鬼灯「…………」



白澤&鬼灯「「本当、こいつとだけは一ミリもわかり合え ないよ / ません」←

主「信憑性がないよ、今のじゃ」←



鬼灯&白澤「「…………」」



キリキリキリキリ、とお互いの頰を抓る



シロ「…シンクロしたね……」

桃太郎&主「「うん……」」

主「でもまぁ……2人とも性根似てるんだけどね……(コソッ」

桃太郎「あ、なんかわかります(コソッ」



「牛頭〜〜」



主「ん?」



馬頭「ちゃんとお仕事なさってよお〜〜」

牛頭「アラやだゴメーン」



鬼灯「あ、彼女が馬頭です」

シロ「ゴズメズ?」



馬頭「そうよぉアタシ達」

牛頭「地獄の門番、牛頭と馬頭」

牛頭&馬頭「「ごずめずごずめず」」



シロ「すごーい息ぴったり!ぐ◯とぐらみたいっ」

主「◯の意味ないと思うけど……2人(二頭)は何千年も一緒に門番をしているからね」



馬頭「シンクロナイズドスイミング大会で優勝もしましたわ」

主「それは凄いな」

牛頭「恋バナとかも二人でするもん」

牛頭&馬頭「「ねーーっ!!」」



桃太郎「草食獣のはずなのに何か肉食っぽい……」

主「気にしたら負けだよ、そこは」



馬頭「見たとこお二人も親友?」



鬼灯&白澤「「違います」」



牛頭「まーー殿方って素直じゃないのねぇー」



鬼灯「さっさと蹄もらって戻りましょう」

白澤「あ…そうだ、僕も角もらいに来たんだった……」

主「あ、私もすっかり忘れてた……私は両方もらいに来たんだった」



牛頭「なーんだそうなの?また来てねお三方。特に牙柳様!」


主「私を指名か……」

33話 主「えー、今年も運動会の季節がやって来ましたー(棒」鬼灯「地獄の運動会開幕ですッッ!!!」→←31話 主「白澤、偶蹄類に分類される」白澤「僕を分類しないで!!」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

ラッキーキャラ

ケルベロス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 男主 , 原作沿い   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ZAKURO(プロフ) - 閲覧ありがとうございます! (2018年8月31日 16時) (レス) id: 4dae28a5e4 (このIDを非表示/違反報告)
ムゥクさん(プロフ) - 今日から見始めました!すっごくいい作品で、鬼灯の冷徹のニワカな僕でも分かりやすかったです!続編へ行ってきます!! (2018年8月31日 15時) (レス) id: 37b755f341 (このIDを非表示/違反報告)
ZAKURO(プロフ) - 応援ありがとうございます!相談がある際は是非行きます!(`・∀・´)ノ (2018年8月22日 18時) (レス) id: 4dae28a5e4 (このIDを非表示/違反報告)
ルナ・スカーレット - 牙柳のSぶりがw更新待ってますね!相談があるときは相談用のほうで! (2018年8月22日 18時) (レス) id: 5eea7c1ec6 (このIDを非表示/違反報告)
ZAKURO(プロフ) - 了解致しました!待ってます! (2018年8月21日 23時) (レス) id: 4dae28a5e4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ZAKURO | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年7月25日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。