検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:69,086 hit

43 死ぬ ページ44

黒田side



もう、嫌なの。


Aは何も悪くない。


最初から、私が間違えてたんだよね。


私がジャニーズWESTに入ろうとしなければ。


私がみんなの仲を引き裂くような事をしなければ。


邪魔者は消えるよ。




ガチャ




萌「ふぅ、ごめんね。A。

1番苦しんだのはあなたなのに。」








.








.






.









.








.


それでも私は、死にたいの。



屋上ってすごいなぁ、全部が見渡せる。



萌「もう、消えるよ。」





「萌!やめて。」



萌「A…何で。」


「私ね、楽屋でみんなと一緒におんのが嫌になった時

よう屋上きてんねん。」


どうして、Aはそんなに泣きそうな顔をするの?


「何で萌が死ぬんよ。

言ったやん。ジャニーズWESTは萌に任せるって。」



萌「ごめん。でも、もう自信ない。

バイバイ」


バイバイA。みんな。





.









.









.









.







「私やって、死にたいよ!!」


萌「A?」



「私は、誰にも言えへんかった。

私の心の叫びなんか。

いや、誰も聞いてくれへんかった。


萌には大事にしてくれてるメンバーがおるやん。

私には、そんな人いない。」



メンバー?A、知らないの?



萌「私、メンバーには大事にしてもらってないよ。

私が無理やり言っただけだから。



それに、本当にみんなが大事なのは、Aだよ。」



「っ、もし、そうだとしても私はもう遅いんよ。

ソロになって、デビューして。



もう、戻れへんねん。





あと、萌のこと、みんな無理やり仲良くしてたんやないと思う。


ずっとあの7人見てたから分かる。


メンバーとして萌を大事にしとるよ。」



また、Aは人のことばっかり。



萌「やっぱり、Aには勝てないや。


ごめん。こんなことして。




でも、ジャニーズWESTは辞める。それは変えない。」








.








.








ホントの笑顔をメンバーに見せられなかったら、


それはグループとして、終わりだと思う。

44 &ちょこっと作者→←42 好きの重さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 9人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪渚(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります^^ (2018年10月10日 20時) (レス) id: c3f343246b (このIDを非表示/違反報告)
さらさら - 感動しました!これからも更新頑張ってください! (2018年10月8日 17時) (レス) id: 5b93c75393 (このIDを非表示/違反報告)
凪渚(プロフ) - 紫簗さん» ありがとうございます!!自分、文才ないなぁとへこんでたので、すっごく嬉しいです\(≧∀≦)/ (2018年8月17日 19時) (レス) id: c3f343246b (このIDを非表示/違反報告)
紫簗 - 今日読んですぐ読み終わりました!文章を作るのがお上手で羨ましいです(^-^)/ (2018年8月17日 18時) (レス) id: 131365ac04 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - 凪渚さん» いえいえ。大丈夫です! (2018年7月31日 14時) (レス) id: 57789aac60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪渚 | 作成日時:2018年6月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。