検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:69,083 hit

25 決心 ページ25

黒田side

あれから、Aは

病院に運ばれた。

看「ある程度の処置は完了しました。

部屋は306号室の部屋です。」

萌「はい、ありがとうございます。」

看「ねえ、あなたは、Aちゃんの友達?」

萌「あー…はいそうです。」

看「そうなの!嬉しいわ」

嬉しい?

萌「あの、Aとは…?」

看「あの子のことはね、9歳の時からしってるの。
…あの子はねパニック障害って言って
自律神経の乱れによるパニック発作が
出る障害を持ってるのよ。」

萌「そ、んなの聞いた事なかった…」

初めて聞いた。7人もきっと知らないだろう。

看「…多分、発作が出ても
黙ってたんだと思うわ。あの子の発作は
他の同じ障害を持ってる子と比べて、
すごく多いの。
酷い時は1ヶ月間ほぼ毎日、
発作が出たりした事もあったから。

あの子、優しいから、
人困らせないようにする事だけを
考えるでしょ?
だから、それが原因かもしれないのよ。」

萌「そ、ですか…」

いや、ちがう。

それが原因じゃない。

きっと、、、

看「あっ、ごめんなさいね
話すぎちゃった。

早く行ってあげて。」


早く行かなきゃ。

ガラガラ

萌「A?」

「あ!萌。
ごめんね困らせちゃって。」

萌「いや、、、
ねえA、Aの病気って
いじめのせい?」

「ん?違うよ。
私、生まれつき体が弱くて、何かしらの
病気にはなるだろうって、言われてたんよ。

まあ、それがパニック障害?笑」

萌「そ、か。」

「てか、ええの?
萌の私への復讐ってやつ。」

萌「あぁ、忘れてたわ。
いいよ。なんかA見てたらどうでも良くなってきた。」

「へへっなんか、嬉しーわぁ

でもその復讐、私のせいやろ?
ええねんで?復讐しても。

私、怖ないよ?」

萌「ほんとにいいの。
それより、ごめん。あんなことして。

私、ただAに嫉妬してただけだった。
あの7人を独り占めしてるって。
Aが言った通り、私はあの7人のファンだった。」

「そっかぁ、ありがと
話してくれて。それだけで
十分や。これからも、
ジャニーズWESTをよろしくお願いします!」

萌「…はい、その気持ち、
受け取りました!!」

萌+貴方「プッあはははは笑」

「私ら、アホやなあ笑笑」

萌「ほんとに笑笑」



ごめんねA。

貴方と居るのがこんなにも

楽しい物だとは、知らなかったよ。

ありがとう。私に

幸せを教えてくれて。


もう、傷つけない。

26 嬉しい→←24 びょ、うき?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 9人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪渚(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります^^ (2018年10月10日 20時) (レス) id: c3f343246b (このIDを非表示/違反報告)
さらさら - 感動しました!これからも更新頑張ってください! (2018年10月8日 17時) (レス) id: 5b93c75393 (このIDを非表示/違反報告)
凪渚(プロフ) - 紫簗さん» ありがとうございます!!自分、文才ないなぁとへこんでたので、すっごく嬉しいです\(≧∀≦)/ (2018年8月17日 19時) (レス) id: c3f343246b (このIDを非表示/違反報告)
紫簗 - 今日読んですぐ読み終わりました!文章を作るのがお上手で羨ましいです(^-^)/ (2018年8月17日 18時) (レス) id: 131365ac04 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - 凪渚さん» いえいえ。大丈夫です! (2018年7月31日 14時) (レス) id: 57789aac60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪渚 | 作成日時:2018年6月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。