検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:69,070 hit

22 過去 ページ22

〜過去〜

貴方side

「っうぅ、もぉ嫌やぁ」

7人「A?どこー?」

あ…

また、みんなに迷惑かけてる。

私が、泣いたら迷惑かける…

神「もう、はじまるで〜って、
ここに居ったん?

みんな、A見つかったで!」

6人「え!
本間に?!」

神「ほら、A?
ごめんなさいは?」

「…逃げて、ごめんなさい。」

桐「じゃあ、ちょっと待ってな?
今電話する。

prrrrあ、すいません。
少し遅らせてもらってええっすか?

ありがとうございます」

中「よし、それじゃあ話してもらいましょうか?
逃げちゃったわけ。」

「ん?ああちょっと、
疲れたから、出てっただけ。

ごめん。迷惑かけて……」

藤「はあ、嘘やろ、そんなん。
迷惑ちゃうから、ちゃんと話せ。」

低い声。少し怖いなぁ

って前まで思ってたけど、望に教えて貰ってん。

りゅうって、、悲しかったり心配してくれてる時、

凄い低い声になんねんて。

だから、うれしいなあ

「へへっ」

小「フッあーあ、
Aに流星の秘密教えたら
アカンかったなぁ笑」

藤「は?なんの事?」

5人「あぁ、そーいうこと笑」

そんで、その事はりゅう本人は

知らん事も。


桐「おおきに、流星。
お前のおかげで空気和らいだわ笑」

藤「え?なんの事っすか!」

重「知らんままでええよ笑」


中「はい、A?言えるよな?」

「私さあ、この中で1番早くに事務所入ったやん?
でさ、まぁそりゃ批判なんてめちゃくちゃあるやろうって
思ってたんやけど、想像以上で、
ファンの人だけやなくて、
スタッフさんもやった。」

7人「え?」

神「そう、なん?」

「そうやで。
っ言いたくなかったなあ笑

みんなを困らせてまう。
私1人で解決出来るからさ、
気にせんといて?」

笑え。精一杯笑え。


濱「アホか!何が気にすんなや
そんな顔しとる奴に
1人でそんな事抱えられへんわ!

……Aは今、
笑いたい?泣きたい?逃げたい?」

「っ、たかにぃ…

っ嫌やった。信頼してたスタッフさんからっ
お前なんか消えればいい
って言われたんが」

濱「ふぅ…
やっと素直んなったなぁ?

もう、大丈夫。」

重「せやで、もう大丈夫。
やから、わらって?

次は、ちゃんとほんまの笑顔で、

笑って!」


《大丈夫》


「へへへっ
なんか大丈夫って、私の魔法の言葉かもしれん」

いや、違う。

この7人が言うてくれるから、

魔法の言葉みたいに聴こえるんや。






でも、、、今は私を弱くする言葉になった。

23 どこ?→←21 報告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 9人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪渚(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります^^ (2018年10月10日 20時) (レス) id: c3f343246b (このIDを非表示/違反報告)
さらさら - 感動しました!これからも更新頑張ってください! (2018年10月8日 17時) (レス) id: 5b93c75393 (このIDを非表示/違反報告)
凪渚(プロフ) - 紫簗さん» ありがとうございます!!自分、文才ないなぁとへこんでたので、すっごく嬉しいです\(≧∀≦)/ (2018年8月17日 19時) (レス) id: c3f343246b (このIDを非表示/違反報告)
紫簗 - 今日読んですぐ読み終わりました!文章を作るのがお上手で羨ましいです(^-^)/ (2018年8月17日 18時) (レス) id: 131365ac04 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - 凪渚さん» いえいえ。大丈夫です! (2018年7月31日 14時) (レス) id: 57789aac60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪渚 | 作成日時:2018年6月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。