検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:69,085 hit

14 最後くらい ページ14

貴方side

今日は、少クラの収録日。

そして、ジャニーズWESTとして最後の

活動日。



これで最後なんやぁって思うけど、

なんか最後な感じがせえへんねん。


だから、ほんまは楽屋分けてもらおうと

思っててんけど、最後位は

一緒にいたいやん?

私だけかなあ

今日くらいは仲良うしよ?


〜楽屋にて〜

ふぅ、なんか緊張笑

「おっはようございまーす!」

JW-萌「………」

あれ?萌おらんのか、てか

わざと元気よくしてみたんやけど、

まぁそら無理か。


でも、

「今日だけは、仲良しでいさせて…?」

JW「っ!
おう…」

「!へへっ
ありがと」

コンコン
スタッフ「失礼します。
あれ、黒田さんはまだですか。
仕方ないので、先に話し合いの方をお願いします。」

JW+A「はーいわかりました。」

「…は……言う感じで。」

桐「おっけい」

神「了解でーす」


スタッフ「美原さんはここら辺で発表を。」

「あ、はい。分かりました。」

スタッフ「それじゃあ。これで終了になります。
本番も、よろしくお願いします。」

ガチャ

萌「ごめーん
遅れましたぁ。」

中「萌!やっと来た〜
もう、話終わったでー。」

萌「ぇ、そうなん?
ごめんね(・ω≦)」

小「ええよー
しゃーないからな」


そうや。私は今日で辞めんねん。

だから、私に仲良くしてくれてんねん。


勘違いしたらあかん。

あの7人のほんまの姿は、萌の前での姿やもん。


でも、やっぱり目の前で見たら

思い知らされる。


私と仲良くすんのはきょうだけやみたいな、空気。


萌「あれぇ?Aちゃんいたんだぁ。
辞めるんじゃなかったのぉ?」

そっか、萌は今日だけの事知らんもんな。

「辞めるよ。ちゃんと。
だから、今日だけ仲良しでいさせてもらってるの。」

萌「そっかあ、でも、
私は仲良くしないから。」

「うん。それでいいよ。
私が、お願いしただけやから。」

重「なぁ、A、
一緒にゲームしよや」

「おん!ええよー
私、重岡くんには負けへんからな!」

流石に呼びすては嫌やろうしな。


JW-萌、重「俺もやるー」

「お、やろやろー」


萌「チッうっとうしい」ボソッ

__________________________________________
今更感半端ないけど、
Aさんの苗字は『美原』です

15 SOS→←13 幸せ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
125人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 9人目
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凪渚(プロフ) - ありがとうございます!!頑張ります^^ (2018年10月10日 20時) (レス) id: c3f343246b (このIDを非表示/違反報告)
さらさら - 感動しました!これからも更新頑張ってください! (2018年10月8日 17時) (レス) id: 5b93c75393 (このIDを非表示/違反報告)
凪渚(プロフ) - 紫簗さん» ありがとうございます!!自分、文才ないなぁとへこんでたので、すっごく嬉しいです\(≧∀≦)/ (2018年8月17日 19時) (レス) id: c3f343246b (このIDを非表示/違反報告)
紫簗 - 今日読んですぐ読み終わりました!文章を作るのがお上手で羨ましいです(^-^)/ (2018年8月17日 18時) (レス) id: 131365ac04 (このIDを非表示/違反報告)
めぐ - 凪渚さん» いえいえ。大丈夫です! (2018年7月31日 14時) (レス) id: 57789aac60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凪渚 | 作成日時:2018年6月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。