検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:35,469 hit

四頁目「悪魔の使い」 ページ6

普「準備出来たら始めるぞー!」

…どうしてこうなった←
国の方と一騎打ちで戦うのは初めてだし
戦術とか効かないしうむむ…
ま、いつも通りやればいいか!←
というかそれしか道はない!

貴「準備できましゅっ…した!」←

普「なんだよ俺様の最強オーラの前で
  緊張してんのか?(ニヨニヨ」

貴「うっ、うるさいです!
あ、ちょっと待ってください」

普「おう、なんだ?」

戦いのとき、私は髪を束ねる
そうした方が集中力上がるしね!
ま、今回は手合わせだけどね

貴「お待たせしました
  …さあ、始めましょう」

そういって私は妖しく笑った
きっと『今』の軍国としての私は
人々が言う
『悪魔の使い』になっているのだろうか

ーーーーーー
次回戦闘シーン(力試しだけど)あり!
…書けるかな←

五頁目 「ギルベルト」→←三頁目「本当に」


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーヘタキャラ

ロヴィーノ・ヴァルガス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:APH , ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白いティーカップ(プロフ) - リンさん» コメントありがとうございます!まだまだ未熟な点もありますが、自分のできる限りを尽くしていきたいと思います(>ω<*) (2015年5月7日 18時) (レス) id: 035419981a (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 白いティーカップさん» おもしろいですね!応援してるので頑張って(*´∀`*) (2015年5月7日 16時) (レス) id: 0dd20c1040 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫の使い(プロフ) - okok!了解した! (2015年3月24日 20時) (レス) id: 07f0cd6195 (このIDを非表示/違反報告)
白いティーカップ(プロフ) - モカたんさん» お褒めのコメントありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2015年2月8日 18時) (レス) id: c5434a051b (このIDを非表示/違反報告)
モカたん(プロフ) - 適当に検索してたらでてきました!それで見たんですけどすっごい面白かったです!・・ちなみにヘタリアちょっとかじってます(笑) (2015年2月7日 21時) (レス) id: 82063e5606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白いティーカップ | 作成日時:2014年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。