検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:35,454 hit

二十四頁目「反逆行為」 ページ28

ハ「A、私はね、
  Aが話したければ止めない」
 
ハ(…きっと彼も、それを望んでいるしね)

貴「…ありがとうございます
  あと、気にかかっていることがあって…」

ハ「ん?なんだい?」

…ずっと心の奥底で引っ掛かっていたこと

貴「あの事件の
  すぐあとからだった気がするんです
  私が、いえ、この国が
  悪魔の使いと呼ばれるようになったのは」

ハ「…気のせいさ、
  なぜあの事件と関係があるんだい?」

…それも、そうか
ただの、思い込みなのかな

貴「…ごめんなさい」

ハ「なんでAが謝る必要があるんだ
  悪いのは噂を流した張本人だろう?」

…噂を流した張本人、か。

ハ「…ねぇA、
  私が堅苦しいの嫌いなのは知ってるだろ?
  こういうフリーな時ぐらい
  敬語やめてもいいんだそ?
  あと、暗い顔をしない。」

貴「そんな…ほぼ癖ですし…
  第一、王に向かって
  そんな反逆的なことなど…」

ハ「…じゃあ、言い方を変える
  もっと親しい気持ちで接すること
  そして私の前では暗い顔をしない
  以下を守らぬ者は私への反逆行為とする!
  …これで満足か?A。」

…なんですか、それ…
そんなこと、言われたら

貴「従うしか、ないじゃん、ハイル…」

…ああ、やっぱこの人には敵わないな

二十五頁目「人間」→←登場人物2


ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーヘタキャラ

ロヴィーノ・ヴァルガス


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
44人がお気に入り
設定タグ:APH , ヘタリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白いティーカップ(プロフ) - リンさん» コメントありがとうございます!まだまだ未熟な点もありますが、自分のできる限りを尽くしていきたいと思います(>ω<*) (2015年5月7日 18時) (レス) id: 035419981a (このIDを非表示/違反報告)
リン(プロフ) - 白いティーカップさん» おもしろいですね!応援してるので頑張って(*´∀`*) (2015年5月7日 16時) (レス) id: 0dd20c1040 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫の使い(プロフ) - okok!了解した! (2015年3月24日 20時) (レス) id: 07f0cd6195 (このIDを非表示/違反報告)
白いティーカップ(プロフ) - モカたんさん» お褒めのコメントありがとうございます!これからも更新頑張ります! (2015年2月8日 18時) (レス) id: c5434a051b (このIDを非表示/違反報告)
モカたん(プロフ) - 適当に検索してたらでてきました!それで見たんですけどすっごい面白かったです!・・ちなみにヘタリアちょっとかじってます(笑) (2015年2月7日 21時) (レス) id: 82063e5606 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白いティーカップ | 作成日時:2014年12月11日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。