検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:67,764 hit

_ ページ40

りょう side

寝ちゃった。

うーん、帰っていいって言われたけど心配だしなぁ。

しばらく懐かしい寝顔を見ながら考え、買い物してご飯作っておこうと決めた。

作り終わっても起きなかったら帰ろう。

よし、とAの部屋を出て鍵を閉めた。


A side

んん…よく寝た…と思ったけど1時間も寝てないのか。

りょうに後でLINEしておかなきゃな。

あれ?なんか物音といい匂いがする。

匂いに惹かれてキッチンに行った。

り「あれ、もう起きた。
体調はどう?」

『だいぶいい…ところでなんでりょういるの?』

り「どうせそのまま帰ったらAなんにも食べないでしょ?
だからスープ作ったよ。
キッチン勝手に使ってごめんね?」

『ううん、ありがとう。
りょうのスープ好き。』

り「ふふ、もうできるから暖かい格好して待ってて?」

『はーい。』

ソファでおとなしく待っていることにした。

り「はい、できたよ。
あ、暖かくしてって言ったのに。」

と、近くにあったブランケットをかけてくれた。

り「俺も一緒に食べていい?
ていうか食べるけど。」

『断る理由ないでしょ。
作ってくれてありがとね。』

り「いーえ。はい、どうぞ。」

『いただきます…おいしっ
りょうはさすがだね。
前よりもまた美味しくなったんじゃない?』

り「えーそんなことないでしょー?
久しぶりだからじゃない?」

『そっかー。』

しばらく会わなかった分の話をしてご飯を食べ終えた。

り「洗い物してくるから薬飲んでゆっくりしてなよ?」

『え、洗い物は私するから置いてていいよ?』

り「体調悪い人は甘えてたらいーの!
俺が勝手に作ったんだし、ね?」

そういいながら洗い物を始めてしまったので素直に甘えることにした。

薬を飲んでソファで東海オンエアの動画を見ていた。

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu(プロフ) - 孤黒さん» 孤黒様、ご心配ありがとうございます(>_<)また更新できるように頑張りますのでまた読みにきてくださいね〜!! (2019年3月31日 20時) (レス) id: 196e902e02 (このIDを非表示/違反報告)
孤黒 - だ、大丈夫ですか、、、?無理だけはしないで下さいね。更新待ってます! (2019年3月31日 18時) (レス) id: 19e63cbf4e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - ぱおーんさん» ぱおーん様、いつも読んでいただいてるなんて…ありがとうございます(T-T)嬉しいです!頑張りますのでまた読みにきてくださいね〜♪ (2019年1月8日 21時) (レス) id: 196e902e02 (このIDを非表示/違反報告)
ぱおーん - いつも読んでます!これからも頑張ってください!! (2019年1月8日 7時) (レス) id: 5907bb178f (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - ありがとうございます!本で読んだり聞いたことと知識です^^* (2019年1月3日 14時) (レス) id: bcfc3b7db5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。