検索窓
今日:4 hit、昨日:27 hit、合計:67,771 hit

_ ページ31

虫「A、おかえり〜
ゆっくりあったまった?
…って髪乾かしてないやん!」

えへへ、と笑う私にもう!と言いながらドライヤーを持ってきてくれて乾かしてくれる。

虫「よし、乾いたかな?どう?」

『ん。ありがと。
今日は甘やかしてくれる日なん?』

虫「今日はAが生理でだるそうだから特別ね。」

『そんなにだるそうかや?』

虫「うん(即答)
まぁいいや、ベッド入ってゆっくりしよ」

『ざわくん、腕まくら、して?』

虫「はい、どーぞ。」

『ざわくん、頭撫でて?』

虫「はいはい。」

頭を撫でてもらって落ち着いたのか夢の中へと迷いこんでいた。


pipipi…

虫「ん…A?目覚まし鳴ったよ?
起きて?今日も仕事でしょ?」

『…ゃ…』

虫「ん?」

『いや…』

虫「仕事行きたくない?」

『ん…』

虫「そっか…仕事でなにかあった?」

『ない…』

虫「うーん、どうして行きたくないの?」

『わかんない…』

虫「生理で気持ち不安定かな?
職場に連絡してお休みもらう?」

『んー…でも…』

虫「行きたくないの無理に行ってもつらくなっちゃうやん?
自分で連絡できそう?」

『ん…』

電話をすると先輩にいつもと声が違うと心配されたが、お休みをもらえることになった。

ざわくんに言おうとするとざわくんも電話をしていた。

虫「…うん。今日は休むから。
僕いなくても撮れるやつだったよね?
じゃあよろしくね〜

あ、Aも電話終わった?」

『うん。お休みもらえたよ。
ざわくんは誰に電話?』

虫「りょうくんに休むって電話。
今日は僕が一緒にいるからね?」

『いいの?』

虫「いいの。ほら、ゆっくりしよ?」

『…迷惑かけて、ごめん…』

虫「迷惑なんかじゃないし、僕がAと一緒にいたいからそうしただけだよ?」

なんて優しい彼なんだろう。

虫「はい、腕まくら」

なんて言って私の大好きな腕まくらをして頭を撫でてくれた。

虫「たまには2人でゆっくりする時間も大事だね。」

そうだね、と久しぶりの2人のゆっくりとした時間を過ごしました。




----------



全然更新できず、すみませんでした!!!(土下座)

仕事の繁忙期と自分自身今回のお話のような状態でしたのでなかなか更新できず…

前ほどは更新できないかもしれませんが、またみにきてくださいね!

コメントなどもお待ちしてます!

×yumemaru→←×mushimegane



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu(プロフ) - 孤黒さん» 孤黒様、ご心配ありがとうございます(>_<)また更新できるように頑張りますのでまた読みにきてくださいね〜!! (2019年3月31日 20時) (レス) id: 196e902e02 (このIDを非表示/違反報告)
孤黒 - だ、大丈夫ですか、、、?無理だけはしないで下さいね。更新待ってます! (2019年3月31日 18時) (レス) id: 19e63cbf4e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - ぱおーんさん» ぱおーん様、いつも読んでいただいてるなんて…ありがとうございます(T-T)嬉しいです!頑張りますのでまた読みにきてくださいね〜♪ (2019年1月8日 21時) (レス) id: 196e902e02 (このIDを非表示/違反報告)
ぱおーん - いつも読んでます!これからも頑張ってください!! (2019年1月8日 7時) (レス) id: 5907bb178f (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - ありがとうございます!本で読んだり聞いたことと知識です^^* (2019年1月3日 14時) (レス) id: bcfc3b7db5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。