検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:67,763 hit

_ ページ27

と「帰れそうか?」

『少し休んでから帰ろうかなって思ってた…っ』

話しているうちに目眩も酷くなるしおなかが更に痛くなってきて、机に伏せる。

と「A?まだ目眩してるのか?」

『ん…気持ち悪い…』

と「えっ、吐きそうか?」

『クラクラして気持ち悪い感じ…』

と「少し落ち着いたら帰ろう。」

『はい…』

としくん先生は、待ってろよ。と言って教室を出た。

少しして目眩が治まってきたとき、としくん先生が教室に戻ってきた。

と「目眩どうだ?」

『今なら大丈夫…』

と「よし、帰るか。」

下駄箱まで行き、待ってくれてたとしくん先生にお礼を言って帰ろうとした。

『としくん先生ありがとう。また明日。』

と「は?なに言ってんの?
家まで車で送るに決まってんじゃん。
ほら、こっち。」

『え、だって生徒は送らないって言ってたじゃん。』

と「体調悪いやつは別だろ?」

そう言って車に乗せてくれた。

車の中でも、

「目眩大丈夫か?」
「止めて欲しかったら言えよ?」
「寒くないか?」

と声をかけてくれた。


あっという間に家まで着いてしまった。

と「A、ここか?」

『うん!としくん先生ありがとうございました!』

と「少し顔色良くなったな。
体調しっかり良くしろよ!
明日も体調悪かったら無理すんなよ?」

『はーい!としくん先生気を付けて帰ってね』

と「おー、じゃあな。」

プッと短くクラクションを鳴らしてとしくん先生は帰っていった。


家でゆっくり休んだからか、としくん先生に送ってもらったからか、翌日はあまり生理痛も辛くなかったので学校へ行った。

朝としくん先生とすれ違うときにお礼を言ったら、

と「体調良くなって良かったな!
今日の体育は無理すんなよ?」

と言って、頭にポンと手を置いてどこかへ行ってしまった。

としくん先生の耳が少し赤く見えたのは、内緒にしておこう。


----------

×shibayu→←×toshimitsu



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
143人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yu(プロフ) - 孤黒さん» 孤黒様、ご心配ありがとうございます(>_<)また更新できるように頑張りますのでまた読みにきてくださいね〜!! (2019年3月31日 20時) (レス) id: 196e902e02 (このIDを非表示/違反報告)
孤黒 - だ、大丈夫ですか、、、?無理だけはしないで下さいね。更新待ってます! (2019年3月31日 18時) (レス) id: 19e63cbf4e (このIDを非表示/違反報告)
yu(プロフ) - ぱおーんさん» ぱおーん様、いつも読んでいただいてるなんて…ありがとうございます(T-T)嬉しいです!頑張りますのでまた読みにきてくださいね〜♪ (2019年1月8日 21時) (レス) id: 196e902e02 (このIDを非表示/違反報告)
ぱおーん - いつも読んでます!これからも頑張ってください!! (2019年1月8日 7時) (レス) id: 5907bb178f (このIDを非表示/違反報告)
ゆんゆん(プロフ) - ありがとうございます!本で読んだり聞いたことと知識です^^* (2019年1月3日 14時) (レス) id: bcfc3b7db5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年12月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。