検索窓
今日:28 hit、昨日:6 hit、合計:694 hit

ページ33

'









「___新入生の君たち、入学おめでとう。」











無事、長ったらしい入学式を終え、高校生活最初のホームルームを受ける。








「今回、君たち1-Bの担任をする事となったホイヒュル・レウクラウドです。君達の先輩からはレウ先生とかって言われてます。」








「遠く離れた国からやってきたから、みんなとちょっと文化が違ったりするけど、それでも仲良くしてくれると嬉しいな。」









「…………と、まぁこんな感じでみんなに自己紹介して欲しい。出席順で1人ずつ、名前とか、意気込みとか、好きな物とか紹介しても良いかも。」










「じゃあ、出席番号一番の___から。」








「はい、僕は_____」









………まさかこの歳になってまた自己紹介をしなければならないなんて。








前世、学生時代の俺は本当に、ほんっとうに自己紹介が苦手だった。








好きな物も特になし、みんなの印象に残るような事も言えない。







だからいつも決まって名前を名乗って「よろしく」と言うだけ。








ありきたりで、特に変な注目も浴びないシンプルな言葉。












「クライン・ロボロです。よろしくお願いします。」









だから、あんなにもシンプルな言葉でここまで注目される人、初めてだ。








少しダボッとした制服に、珍しい面布、そして平均よりも遥かに下回る小さい背。






間違いない、コイツも青い鳥で見たことある。












……………流石に攻略対象全員ヒロインと同じAクラスでは無かったか………。

□→←□



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ら運営 , 乙女ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2024年3月7日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。