検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:19,753 hit

初めての2ショット撮影 ページ4

side真澄


今日は昌哉と初めての2ショット撮影。今関西で注目の2人組、なんて大袈裟なタイトルで雑誌で見開き3ページも使って特集してもらえるんだとか。


『…』


佐野「おーい、真澄!」


『わっ!昌哉急に大声出さないでよ…』


佐野「いや、ずーっと呼んでたのに全然こっちみてくれないんやもん」



『ごめん…』


佐野「わかってる。緊張してるんやろ?今回は僕もおるし大丈夫。リラックスしていこ?」


『…手握ってもいい?』


佐野「ん。」


私は入所した時からずーっと昌哉とべったりで緊張した時とか不安な時はいっつも手を握ってる。


『…ありがと。』


昌哉は優しく笑うと私の手をぎゅっと握ってくれたから私も握り返した。いける。大丈夫のおまじないみたいなものだ。


佐野「手の大きさ昔と全然変わらへんな」



『昌哉の手はおっきくなったよね』



佐野「真澄のがちっちゃくなったんやろ」



『そんなことありえないでしょ!』


あまりにも変なことを言うから思わず笑う。



佐野「ほら、その顔その顔!いつも通り笑えば大丈夫やから!」


笑わせようとしてくれてたんだ。昌哉はやっぱり優しいな。初めての撮影ぜったい成功させるぞ!


スタッフ「星宮さん、佐野さん、スタンバイお願いしまーす!」



2人「はーい!」

パパのサプライズ→←Aぇ!group



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アノマロカリスちゃん | 作成日時:2020年7月11日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。