検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:34,285 hit

98_独自の方法 ページ1

【あなた】

"はい、OKで〜す!"

延長戦も終わり、にぎやかな収録は幕を閉じた。


A「お疲れ様でした〜」

いつもはだらだらお菓子でも食べながら、梶さんと番組の反省会でもするんだけど、今日はそうもいかない。

荷物を手早くまとめ楽屋を出る。


小D「おっ、黒お疲れ〜もう帰るの?」

A「お疲れ様です、そうなんですよ」

小D「……あ、そうか」



少しの間があった後にポツリと呟いて私の目を見る小野さん。

小D「明日あれだもんな〜あれだよね、あれあれ」

A「????」

小D「黒、横浜アリーナ初めてでしょ?」

A「ええ!??」


まさか、小野さん明日のライブに出演すること知っている? それとも試しているのかな?


A「何言ってるんですか、明日横浜アリーナ行きませんよ」

小D「またまた〜」ポンポンッ


満面の笑みで私の肩を数回叩く。


小D「シークレットゲストなんだって?」

A「え…」

梶「黒、小野さん知ってるよ」

A「え??」

小D「く〜ろ〜、俺知ってるよ??」

A「小野さん…どこで…」

小D「独自の方法で情報ゲットしたの」


はははははっと小野さんの笑顔に少し恐怖を感じた。


A「ちょ、小野さん」

小D「大丈夫大丈夫、誰にも言ってないから!」

A「下野さんですか?」

小D「勿論下野くんにも聞いたんだけど、知らねぇよ! の一択。あいつ全然言ってくんねぇの」

まず下野さんを疑ったこと、心の中で謝った。


梶「小野さんは観に来られるんですか?」

小D「いや〜行きたかったんだけどね、仕事あるんだよ」

A「そうなんですね…」

小D「黒、また誘ってくれ〜」

A「勿論です」


小D「じゃあ、チョコ饅頭はい」ポンッ

A「え…ありがとうございます」

この人チョコ饅頭どんだけ持ってんだ…



小D「ほら、早く帰りな。黒! 明日!頑張れ!」

A「はい! ありがとうございます!」

小D「勿論、梶くんもね」

梶「はい、頑張ります!」

99_いよいよ当日→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
設定タグ:下野紘 , 梶裕貴 , 男性声優   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミミ(プロフ) - 楽しみにしています。更新頑張ってください! (2021年8月22日 23時) (レス) id: 3c71f1d526 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - ボードにお邪魔しました! (2021年6月28日 18時) (レス) id: 3c71f1d526 (このIDを非表示/違反報告)
ミミ - 面白かったです!ボード見ました!今はお返事できないのでお待ちしていただくと嬉しいです^^ (2021年6月3日 20時) (レス) id: 3c71f1d526 (このIDを非表示/違反報告)
ai - 待ってました! (2021年4月9日 1時) (レス) id: b6519c45bb (このIDを非表示/違反報告)
ミミ(プロフ) - いつも楽しみにしている作品でしもんぬが出る夢小説で一番好きです。実際に見たくなるアニメ作品です!更新お待ちしてます! (2020年11月5日 23時) (レス) id: 02e747571d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:pompom | 作成日時:2020年3月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。