検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:189,558 hit

#62 ページ15

そらる さんが【〜さぎょほ〜を始めました】


そ「こんにちはー。そらるです。大きさどう?大丈夫?」

>こんにちは!
>大丈夫です
>さぎょほ嬉しいです!
>何してますか?


そ「うん。大丈夫そうだね。今?作業してます」

そ「特に何を話すか決まってないんだよな。何話そう?」


>なんでも大丈夫です!
>そらるさんの好きなことで!


そ「んー。コメント見て気になること話そうかな」


>了解です!
>まふくんの事とか?
>お昼ご飯は何食べましたか?
>弟くんは?


そ「弟?弟の話そんなに聞きたいの?」


>聞きたい!
>今日も仕事かな?


そ「みんな好きだね。何話そうか…。仕事?あいつは今日休みだよ」


>お休みなんですね
>何してるんですか?


そ「今日はリアンと出かけてるよ。ドッグランとカフェに行くって言ってたかな」


>そうなんですね!
>そらるさんは行かなかったんですね
>カフェ好きなんですか?
>96ちゃんとのやりとり思い出すw


そ「ほんとはさ、俺も行こうと思ってたの。でも『作業が残ってるでしょ』って言われちゃった」


>残念ですね
>どうしてわかったんだろう?
>そらるさん健康的になりましたね


そ「ほら、この前のまふまふのやつ。スケジュールを管理するアプリがあったでしょ。あれでバレた」


>あれか!
>思い出した!
>ちゃんと使ってるんですね!


そ「ちゃんと使ってるよー。じゃないと怒られるもん」


>怒られるもんって可愛い
>そらるさん偉いですね!


そ「そういえばさー、さっき気になったんだけど。96猫の話」


>弟くんと96猫さんカフェに行ってましたね!
>まいだーりんに笑ったw


そ「そうそう。あの2人さー、いつの間にかに知り合ってるの。しかもナンパされてる場面で」


>そらるさんの紹介じゃないんだ
>ナンパ?
>96ちゃんが言ってた気がする


そ「街中で偶然あったっぽい。最初は弟がナンパされてて、2回目は96猫がされてたらしい」


>すごい偶然!
>そんな事あるんだ!


そ「ほんと凄いよね。うらたくんと坂田も偶然あったしね」


>そうなんだ!
>他の歌い手さんとも会いそう
>遭遇率高すぎw


そ「確かに」


>天月くんとか?
>志麻くんやセンラさんとは会ってないよね?
>luzくんも!


そ「天月とか会いそうだよね。あ、でも天月とはゲームしてたね」


>ゲーム?
>会ったことないのに?

#63→←#61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ノア(プロフ) - いちみる@センラーさん» コメントありがとうございます!好きって言ってくれて嬉しいです!弟くんと誕生日が近いんですね。一緒にお祝いしないと!笑これからも頑張りますね! (2020年7月27日 0時) (レス) id: 97c9bffb22 (このIDを非表示/違反報告)
いちみる@センラー - あの好きです!(唐突)結婚しませんk(殴 あと弟君と誕生日が近くてちょっとうれしいです。更新楽しみにしています (2020年7月26日 7時) (レス) id: 044d1c432c (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - へかーてぃあ@夢見月さん» ありがとうございます!最近中々更新できてませんが…気長にお待ちください笑 (2020年7月2日 19時) (レス) id: 97c9bffb22 (このIDを非表示/違反報告)
へかーてぃあ@夢見月 - おぉ…え、好きです((…はい。更新は頑張らない程度に頑張って下さい!←? (2020年7月2日 18時) (レス) id: 2de6a67b50 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - 夜影.さん» ありがとうございます!頑張りますね! (2020年7月2日 0時) (レス) id: 97c9bffb22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2020年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。