検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:54,567 hit

先輩、愛してます。 ページ25

貴方「センパイ…」





車椅子に乗る私と目線を合わせる先輩。







悟「A」






結局、先輩から好きって言われなかったな。
私はずっと好きだったのに。








悟「…なんで…泣いてんの」







貴方「…センパイと…っ…

ずっと、いたかった…」






結婚して、子どもができて。
幸せな家庭を築けると、思ってた。








貴方「…あい…してる…
だい、すき」








もう、手を握るので精一杯なんだ。






体中が痛くて、力が入らない。








悟「俺は、」







せめて、消える時は綺麗に消えたい。







貴方「コレ…押して

…センパイに、押してほしい」








悟「ふざけんな…」







私は先輩の右親指に力を込めて押す。







その瞬間、私の胸から光が出る。






悟「A!」







桜色に光る私の身体。






貴方「先輩…」







夜風に吹かれて消えていくのがわかる。









貴方「…愛してます、
私に愛を教えてくれてありがとう」









さよなら。







先輩は私を抱き締めるように掴もうとする。







悟「逝くなっ…!」







あぁ。









悟「愛…してた…」









それ、もっと早く聞きたかったよ。









先輩。

あとがき→←時間



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椋理 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48936780d5f636e41a37026ea5b97821...  
作成日時:2021年2月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。