検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:54,572 hit

痛み ページ11

初めての単独任務。
古いトンネルに来た。
ここに来る人は皆、いなくなってる。




その正体は、呪霊。
この女体をした。





貴方「………」





『…ィ…』





凄い刺激臭。
そして、血液。






貴方「痛そう…」






死んだ人も、この呪霊も。





自分のステッキに呪力を込める。






貴方「……貴方達がどうか
来世で幸せに慣れますように」






ステッキの先から桜色の光が出ていく。
荒んでいた空気が穏やかになっていく。






祓うとき、いつも心が軋む。
何故かいつも。
泣きたくなるような気持ちになる。






貴方「………終わりました」





補佐官「帰りましょうか」






貴方「はい」






今日の呪霊は大人しかった。
まるで、自分の死を受け入れたかのようで
…残酷だった。






昔の母を見ている気分。







正道「よくやったな、怪我もなく」





貴方「はい、
相手が大人しかったので」





記憶は朧気だけど、母はいつも笑っていた。
元気のない笑みだったけれど。






私にはそれが物凄く死にたい人に見えた。







貴方「私は…術師には向いてないですね
先生の言った通り」







胸が痛くなるなんて
術師として失格かも。

知ること→←笑顔



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椋理 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=48936780d5f636e41a37026ea5b97821...  
作成日時:2021年2月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。