占いツクール
検索窓
今日:59 hit、昨日:44 hit、合計:29,777 hit

問題 ページ20

安田side



「ちゃんしんなにしてんの?」
『ん?台本読んでる』
「いやいや、反対やで?」
『え?……ほんまや』




ニカって笑うちゃんしんの顔は引き攣っていて、明らかに元気がない。
いくら天然や言うても台本反対にして読んでるなんて絶対におかしいもん。

生憎まだ僕とちゃんしん以外のメンバーは誰も来てない。僕が聞くしかないわなぁ。





「どうしたん、なんかあったん?」
『えっ、いやなんもないで?疲れてんのかなぁ!ハハ、』
「えぇ、なんもないことないやろ?」



目泳ぎすぎやもん。
絶対なんもないことないし〜!



『…聞いてくれるぅ?』
「当たり前やん、相談乗るよ?」
『…ありがとぉ』



あんなぁ、と子犬みたいな顔して話し出したと思えば
横ちょが今話題の女優と撮られたとかなんとか。
最近舞台の稽古があって帰り遅いのはええんやけど、
必ず女の人の匂いをつけて帰ってくるらしく。
聞いても誤魔化されて、不安に感じていたところに週刊誌。
そら台本も逆になってまうわな。




『俺、もうあかんわ…』
「ちゃんと聞いたん?」
『聞いてないよ…聞けるわけないやん…』
「あんなに信ちゃんのこと好きやのに…」
『…ほんまに好きか分からんやろ』
「信ちゃん…」



こら、相当弱っとりますな。
横ちょがそんな堂々と浮気するような人じゃないのは俺らが1番知ってるし、
なによりこんな可愛い信ちゃんを放って他の人に行くなんて、
あんなに昔から信ちゃんのこと好きやった横ちょがするわけないやん。




『…もう、なんでもええわ』
「、よくないやろ?」
『ヨコからなんも連絡ないもん』
「まだマネージャーに言われてないだけかも知れんやん!」
『もう集合時間10分前やで?さすがにマネージャーと会うてるやろ』
「せやけど、」
『…すまんな、こんなみっともない姿見せて』



トイレ行ってくるわ、と楽屋を出て行った信ちゃんはさっきまであんなに弱ってたのに
もう仕事の顔になってた。
きっと心は泣いてるし、泣きたいやろう。
けど、あの背中を包み込むのは横ちょじゃないとあかんし
俺はただ見送ることしかできん。

じゃない→←ラーメン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定キーワード:関ジャニ∞ , 横山裕 , 村上信五
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真理(プロフ) - ありがとうございます。 (1月24日 22時) (レス) id: ebe88a5abd (このIDを非表示/違反報告)
雨悠(プロフ) - pomさん» 返信ありがとうございます!ゆっくりで大丈夫です!pom様のペースで!楽しみにしています! (1月17日 14時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
pom(プロフ) - 雨悠さん» 楽しみにしていただきありがとうございます!パスワードはkanjani8となっております!なかなか更新できず、パスワードをかけました。こちらのお話も全く更新できず、申し訳ありません! (1月17日 13時) (レス) id: f223fa30a9 (このIDを非表示/違反報告)
雨悠(プロフ) - いつも楽しみにしています!愛屋乃鳥を読みたいのですがパスワードはどこでわかりますか? (1月17日 13時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - pomさん» かしこまりました!リエストに応えて下さりありがとうございます!楽しみしてます! (12月11日 13時) (レス) id: ebe88a5abd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nann | 作成日時:2020年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。