検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:45,218 hit

浮気 ページ23

横山side






俺の方が先帰ってきたから、お風呂の準備をして
ヒナの帰りを待つ。


しばらくすると玄関が開いた音がしたから
小走りで玄関に向かう。



村「…ただいま」

「おかえり」

村「手洗うから待ってて」

「ん、」



カバンを置いて手洗いうがいをするヒナの後ろを
ずっと着いて回ってると「そんなんせんでも逃げへん」
と笑われた。



村「ビールでええ?」

「うん、ありがとう」



ビールを持ってきてくれたヒナがソファに座った。



「…雑誌、みたやろ?」

村「…うん、みたよ」

「あの人、舞台で一緒になった人で…打ち上げ行くって
言うてた日あるやろ?」

村「…ん」

「外出た時に撮られたやつやから…あの人とはなんもない」

村「……」

「…なぁ、ヒナ。」



ビールを両手でギュッて包んで俯いてるヒナの顔を
覗き込むと、昼に見た顔と同じような顔してた。



村「…いつもの匂いの人?」

「いつもの匂い?」

村「…いつもいつも、女の人の匂い、して帰ってきて」

「…」

村「やっぱ女の人がいいんかなとか、…俺、もう
飽きられたんかなって…」

「そんなん、」



村「ヨコは!……ヨコは…ほんまに、俺のこと…すき?」




珍しく、ボロボロ泣きながら話すヒナ。
思わず抱きしめてしまった。

舞台の中で抱きしめるシーンがあるから
その時に匂いついてしまったんやろうな。

声を出しながら泣くなんて、ほんまに見やんから
ちょっと焦ったけど、ここまでヒナを悲しませてるとは
思わんかった。



村「ヨコ、っ俺なんてどうでもいいんやろ、?」
「女の人のほうが、よかった?」

「そんなわけないやん、なんでそんなこと言うん」

村「…いやや、離れんといて……っ」

「離れへんよ。俺ずっとここおるよ」



俺の胸元の服を握ってずっと泣いてて
なんとか泣き止ませようとしてもなかなか。

稽古期間ほとんど会えてなかったし
余計、不安にさせてしまったんやろうな。



「ヒナ、不安にさせてごめん」

村「うっ…ヒクッ」

「ヒナは俺のこともう嫌い?」

村「…そんなわけ、ない!すきやもん、」

「ん、ありがとう。俺も好き、絶対離れへんよ」

村「ん…」



もう絶対、こんな思いさせへん。
首にしがみついて落ち着いたヒナの背中をさすっていると
「浮気してると思った」なんて言い出すから
こっちが泣きそうになった。



「浮気は絶対せん」

村「…したら許さへん」

「絶対しやんって!」



信じてない顔するから、キスしてやった。

知らない人→←ガラスのハート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真理(プロフ) - ありがとうございます。 (2021年1月24日 22時) (レス) id: ebe88a5abd (このIDを非表示/違反報告)
雨悠(プロフ) - pomさん» 返信ありがとうございます!ゆっくりで大丈夫です!pom様のペースで!楽しみにしています! (2021年1月17日 14時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
pom(プロフ) - 雨悠さん» 楽しみにしていただきありがとうございます!パスワードはkanjani8となっております!なかなか更新できず、パスワードをかけました。こちらのお話も全く更新できず、申し訳ありません! (2021年1月17日 13時) (レス) id: f223fa30a9 (このIDを非表示/違反報告)
雨悠(プロフ) - いつも楽しみにしています!愛屋乃鳥を読みたいのですがパスワードはどこでわかりますか? (2021年1月17日 13時) (レス) id: de14c26198 (このIDを非表示/違反報告)
真理(プロフ) - pomさん» かしこまりました!リエストに応えて下さりありがとうございます!楽しみしてます! (2020年12月11日 13時) (レス) id: ebe88a5abd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nann | 作成日時:2020年4月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。