検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:31,744 hit

隠 し 撮 り ページ4











涼「…瑞稀眠い?」






瑞「ん、眠い…」






涼「俺の肩使っていいよ」






瑞「ありがと、……zZ」









はぁやっばいはしみずがはしみずしてる!!(






…よし、写メ撮るか。






音がならないアプリでこっそり撮り、









優「A何ニヤけてんの?」






「はしみずがはしみずしてるなって!」






蒼「どーせAのことだから隠し撮りしたんだろ」






「さっすがガリさん分かってる♡」






作「瑞稀くんにバレないようにね?(笑)」









そう、瑞稀くんに隠し撮りしたのがバレると厄介なのだ。






1度バレた事があって…






まぁ優斗のせいなんだけど()






優斗が言いふらしたからバレたんだよねぇ〜…






美少年とかは全然バレないからめっちゃ撮ってるけど((え








.






_______________________

伝記






どうも〜






水瀬です!






ネタがない!!







ってことで!






隠し撮りをアップします!!






いぇーい!✧







第1弾はそやさくです!







どーーーーーーん!








(写真:ガリさんが作ちゃんに勉強を教わってる様子)









文短いけど許して!!









それじゃ!









水瀬でしたー!







_______________________









.

反 響→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , ジャニーズJr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうとあい - めっちゃ面白いですw (2020年6月3日 14時) (レス) id: 94adf1d6f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽみ | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/AyaRen1523  
作成日時:2020年5月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。