検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:138,480 hit

番外編。ささいなケンカ。04 ページ47

慧「、、、。」

「ねぇ、怒ってる?」

慧「今日のこと?」

「この前からのこと。」

慧「どっちかってと、
反省してたんだけど。

A断ちして。」

「なにそれ?」

慧「言いすぎたから、
罰を受けてたの。」

「それで、会わなかったの?」

慧「うん。

けど、今日のことは、怒ってる。」

「今日のはっ、」

慧「俺以外の男に、会おうなんて、

なんてことだよ。」

「慧だって、、、
ごはんに釣られてるじゃん。」

テーブルの下にだらんとして
下げていた左手が、
急に暖かくなった。

慧の手が私の手を握った。

慧「会いたかったぁ。」

「、、もう、ずるい。」

慧「ねぇ、
もう帰っていちゃいちゃしようよ?」

「いちゃいちゃは、あれだけど、

帰ろっか。」

慧「聡、俺ら帰るわ。」

聡「へ?俺ら?」

繋いでいた手をそのまま顔まで上げた慧は、
にっこり微笑んだ。

慧「Aは俺の大事な彼女。」

栞「へっ?!」

慧「ナイショね。」

聡「まじかよ、、、初めて聞いたわ、

慧ちゃんの口から彼女とか。」

栞「Aさん、いたんですね?!彼氏。」

「栞、ほんとに、言わないでね?」

栞「言いませんよー!

だってAさんの弱み、
初めて握りましたし!笑」

「そうゆうこと?笑」

慧は手を繋いだまま、
私を外まで連れ出して、
タクシーに飛び乗って家に帰った。

番外編。ささいなケンカ。05→←番外編。ささいなケンカ。03



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 八乙女光 , Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

haru(プロフ) - りささん» うわー、ありがとうございます!さすがに番外編で02にいく勇気はなかったです〜。代わりに短編集の「こんな日は。」を更新しておきました。笑 (2016年9月18日 1時) (レス) id: 67191a5f02 (このIDを非表示/違反報告)
りさ(プロフ) - 終わっちゃうんだぁ〜、寂しいな。こっちもちょこちょこ楽しみだったのに( ; ; )また可愛いお話書いてくださいね! (2016年9月17日 23時) (レス) id: 20501953db (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - ヘレナさん» ありがとうございます!あと少しですが楽しんでいただけると嬉しいです〜! (2016年8月7日 23時) (レス) id: 67191a5f02 (このIDを非表示/違反報告)
ヘレナ - めっちゃきゅんきゅんしましたー!応援してますこれからも頑張ってください! (2016年8月7日 15時) (レス) id: 90332b1767 (このIDを非表示/違反報告)
haru(プロフ) - こちさん» ありがとうございますー!!もっときゅんきゅんさせたいです。笑 そのうちまた描くのでぜひ遊びにきてください〜 (2016年6月27日 20時) (レス) id: 67191a5f02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:haru | 作成日時:2016年6月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。