検索窓
今日:29 hit、昨日:43 hit、合計:357,347 hit

6度目のアーッ♂危機 ページ6

.



 あくびをして、ぼーっとしながら授業を受けていた。教科書はノートはめんどくせぇから取ってないし、なんか書くなら教科書に書いておいてる。しかし、今日は何もする気が起きない。
 息苦しくて、身体が重くて熱い、風邪引いて熱出したのか…?ただ座っているのも嫌になってきて机に突っ伏した。



『は…っ……、ぐ…』



 何だよこの感じ、まじでちょっと待ってなんか俺興奮してないか…?してるよな…授業中に…?ド変態かよやめろ…ムラムラするなやめろ…ちょっと笑えてきた。セルフでマイナーなプレイやめてもろて(?)



「おい、っ…てめぇ隠す気あんのかよ」



 肩をグッと掴まれて、その先を見ればイヌピーが苛立っているのか、青筋が立てているのが見えた。え、なんでキレてんの怖。気付いたら授業終わってる。いや、今はそんな場合じゃない。実際本当は俺にも全然余裕が無い。変な欲求に身体も心も侵されてる。

項を噛まれたい。抱かれたい。やめろ抱かれたいはアカン俺はおケツ処女は守ります。マッマたしゅけてぇ〜!!!



『待って、…ほんっと今触るな。……むり……俺こんなん…知らねぇから…っ!!』



 動悸は激しくなり、身体の状態は一層可笑しくなるばかりで力もろくに入らない。イヌピーが顔を顰めた。俺の腕を力強く掴み取り、へろへろの俺は有無を言わさず教室から連れ出された。



『イヌ、ピ、腕…痛ぇんだけど』

「Aの所為だ」



 Ωのフェロモン撒き散らしやがって、と続けて言われる。俺、Ωなの?嘘だろ…まあまあ頭いいのに?顔も別に悪くないと思うけど??‪α‬って大体色々整ってるやつが多いんじゃないの? ちぷゆからもっと聞き出しとけば良かった…。
 保健室に来て、誰も居ないのを見てイヌピーにベッドに放り投げられた。お前の腕力どうなってんの?俺男だけど?重いよね?え?イヌピーじゃなくてあだ名ゴリラーにした方がいいよ?



「抑制剤は」



 肉食獣の様に、荒い息が漏れているイヌピーはあきらかに俺のΩのフェロモンとやらにあてられてるのがわかる。俺は心底申し訳思いながら、いたずらをした子供のように小さな声で返事をした。



『多分…バッグに入ってる』

「…っ」

『え、聞いてる?…うわッ!!』



 イヌピーが俺に覆いかぶさった。近い近い近い近い近いクソ顔面偏差値振り切り野郎が男でも心臓に悪いな。この顔。





.

7度目のアーッ♂危機→←5度目のアーッ♂危機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

る ー あ ー - 更新待ってます! (1月5日 8時) (レス) id: d59f1a159a (このIDを非表示/違反報告)
比嘉槐 - お久しぶりです!相変わらず主人公君が面白いですw春ちゃんとムーチョがシレッと「残党です」って言うとこ好きです(o^^o)頑張ってください!! (12月1日 20時) (レス) @page47 id: 0ffcd0578b (このIDを非表示/違反報告)
一尺八寸一犀 - わぁぁ…エロいですね…でも、好きな作品です///個人的に春ちゃんと灰谷兄弟が大好きなので主人公君と絡ませてもらえるととッッッても嬉しいです。大喜びします(私が)!!更新楽しみにお待ちしております!これからも頑張ってください! (8月19日 22時) (レス) @page47 id: 58171344cf (このIDを非表示/違反報告)
達也くん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!! (2022年9月11日 23時) (レス) id: 70e33fb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
アイアム陰キャ - 初めまして!いつも読ませていただいています!面白いです!更新頑張って下さいね‼︎! (2022年1月15日 17時) (レス) id: 7001d6b560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛之助 | 作成日時:2021年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。