検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:357,470 hit

23度目のアーッ♂危機 ページ23

.



 三ツ谷と場地が出てってから、しばらく経って1階のかーさんと親父の部屋の戸が開く音がした。なんだ、親父帰ってたんだな。リビングに入ってきたのは案の定親父だ。たこ焼き残ってるから食うかな、と思ったが随分熱があるのか、だるそうだな。



「母さんは?」

『風呂だけど、たこ焼き食う?』

「いや、…今ヒートで何もする気が起きない…」

『………ヒ?お、Ω…?』

「今更何言ってんだA、」

『あ、いやなんでもない』



 てことはかーさんと親父は番てことか。ん…?待って、この世界の俺ってもしかして母さんから産まれてない…?いや…やめろ考えるな…親のそういうことって考えたくないよな。部屋に行こう。



「やっときたな、おーにちゃん♡」

『あー忘れてた早く帰ろよお前ら』



 野郎が俺の部屋に居座りやがって、流石にそんなに狭くないはずの部屋が野郎どものおかげで狭い。



「オーガくん、今日金曜日だろ?明日みんな休みだからお泊まりしてくんで。おばさんには許可もらったし」

『……おいちぷゆ嘘だろ…、俺集団レ●プ確定じゃん?』



 はぁ、やっぱり千冬も‪α‬か。あれ、ちょっと待ってタケミッチいんじゃん。AV見て鼻血出てんだけど。
タケミッチがいるなら…取り敢えず大丈夫なんじゃね…?Ωだし…?



「…タケミッチはヒナちゃんていう番がいるよ、オーガ」

『無慈悲』



 八戒が俺の考えを汲み取ったのか、呆気なく俺の期待を潰された。助けて電マ…今ん所助けてくれたのお前ぐらいだよ…三ツ谷は……ガチな顔でじゃんけんしてやがったからちょっと今は保留。(何様)



「ねえ〜鬼ちゃ〜ん、俺一緒にベッドで寝たいな〜?」

『マイキーお前何企んでやがる』

「なーんも?」

『嘘つけゴラ、ブチ犯|すって顔に書いてるぞ』

「オーガと寝るのは俺だ」

『はぁ…』



 また始まった上二人の喧嘩。いやでも、部屋の狭さ的にベッド俺ともう1人入らねぇとキツ過ぎるもんな。仕方ねぇか。



『お前らでくじ引きすればいんじゃねーの。どうせ俺が嫌って言っても誰か俺と寝るんだろ』

「優しくします」

『誰がヤラせてやるなんて言ったよゴラ』




《格言》お休み
​───────
コメントであのなんと言いますか、質問…?を頂いたのですが。タイトルのぽまえは私自身人のことお前ってあんまよくないかなぁぴえぇと思ってぽまえにしてるだけです。あと実況者さんは見てません(笑)

24度目のアーッ♂危機→←22度目のアーッ♂危機



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (581 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1442人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

る ー あ ー - 更新待ってます! (1月5日 8時) (レス) id: d59f1a159a (このIDを非表示/違反報告)
比嘉槐 - お久しぶりです!相変わらず主人公君が面白いですw春ちゃんとムーチョがシレッと「残党です」って言うとこ好きです(o^^o)頑張ってください!! (12月1日 20時) (レス) @page47 id: 0ffcd0578b (このIDを非表示/違反報告)
一尺八寸一犀 - わぁぁ…エロいですね…でも、好きな作品です///個人的に春ちゃんと灰谷兄弟が大好きなので主人公君と絡ませてもらえるととッッッても嬉しいです。大喜びします(私が)!!更新楽しみにお待ちしております!これからも頑張ってください! (8月19日 22時) (レス) @page47 id: 58171344cf (このIDを非表示/違反報告)
達也くん(プロフ) - 更新楽しみに待ってます!! (2022年9月11日 23時) (レス) id: 70e33fb4f2 (このIDを非表示/違反報告)
アイアム陰キャ - 初めまして!いつも読ませていただいています!面白いです!更新頑張って下さいね‼︎! (2022年1月15日 17時) (レス) id: 7001d6b560 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛之助 | 作成日時:2021年10月1日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。