検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,566 hit

story4 ページ6

ンダホside

Aだ

A「おはよう!ダホ!」
ン「Aおはよう!」

笑顔で言われたので笑顔で返した

すると

A「昨日買った水着似合うか不安だなぁ笑」
ン「大丈夫!絶対似合うよ!」
A「ほんと?ありがとう!!」

そんなたわいもない話をしていると

「「「「「おーーーーい!!!!!」」」」」

見てみると、マサイとペケたんとダーマとモトキとザカオがこちらへ向かって歩いていた

A「あー!みんな来たー!おはよう!」
ン「おーーーやっと来たか!」

マ「おまたせね」
モ「おはよう!」
ダ「一応時間は間に合ってるけどな笑」
ぺ「あれ?シルクは?」
ザ「ちょっと遅れてくるみたい!さっきLINEあった!」

そーいって俺らはシルクが来るまで待っていることにした

シルク以外到着してなんやかんや話してると誰かの携帯がなった

Aの携帯に誰かから電話がかかってきたのだ

A「もしもし〜」

電話の相手の声が少し聞こえる

?「もしもしゆい?」
A「あ!シルク?もうみんな集まってるよ?どこにいるの?」

電話の相手はシルクだったようだ

シルク「悪ぃ。今日行けなくなった」
A「え!?どうして!?」
シルク「体調悪くて熱はかったら38.0度あった」
A「うそ!?大丈夫!?」
シルク「ほんと。だから俺今回行けないけどみんなで楽しんできてね。じゃ。」
ブッ______

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←story3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , シルクロード , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽんばやし | 作成日時:2017年1月30日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。