検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:41,336 hit

その5 ページ15











手を繋ぎながら歩いていて
もう帰るのかなと思っていたら









『ここ、寄ろうよ』









松島くんが言ったのは少しだけ大きい公園。


小さい子が使うような遊具がいっぱい。







ふたりでベンチに座ってひといき。



だけどまだ手は繋いだままで。









....









....









....









無言、

つらい、(笑)

というか、この手が....、
緊張しちゃって話せない。

だけど手は離したくなくて。

もどかしい。









『手、このままでもいい?』









さりげなく上目遣いをする松島くん、
あぁ、破壊力抜群....。

今日はキュンキュンしすぎて
逝ってしまうきがする....。天国に、、、。








「お兄ちゃんたち、ずっとおてて繋いでる!」

「離さないの〜?」









遊具で遊んでた幼稚園生くらいの子供たちが
寄ってきた。

ベンチに座ってても、手を繋いでることに
不審に思ったみたい。







『....離さないよ』




...っ//






「どうして〜?」






『ん〜、こうしていたいの。』






ふにゃっと笑いながら子供たちと話してる

その、さりげなく恥ずかしいことを....









離さないよ、ずっとこうしていたいの。









って、、




いやあぁあぁぁああああ....っ、









い、い、イケメン。

松島くんが言うから尚更。
....無理、顔熱いよ....。









「お兄ちゃんとお姉ちゃんは結婚するの?」









『どうだろうね?』









「えぇ〜しないの?!」









『ふふ、じゃあしたほうがいいかな?』









「したほうがいいよ!ぜったい!」









ちょっちょっちょ、
そこのお嬢ちゃん、随分ぶっ飛んだ話を
松島くんとしているね?

付き合って間もないよ?わたし達ね?

心の中で訴えても聞こえるはずがなく

私は無言で
松島くんと子供たちの会話を聞くだけ









『じゃあしようかな〜?』









....っ//









そう松島くんが言ったとき
すこしだけ手を握る力が強まった気がした

それだけで心臓がどくどくいって、
あぁ、私生きてる?大丈夫....?








「ちゅーは?ちゅーしたぁ?」




今度はそこの坊や....、
高校生の恋愛はね、そんな、簡単じゃないの、
わかる?ねぇ、

手繋ぐだけでこんなんな、私に
そんなこと出来るわけないでしょう、、

これも心の中で訴える。


.

○→←その4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 松島聡   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽむ(プロフ) - ぱんださん» 違いますよ〜! (2016年4月27日 14時) (レス) id: f81d056941 (このIDを非表示/違反報告)
ぱんだ - http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Szlove09293/?p=%B2%DA%BA%DA&&ans=9 すごく似てる作品なんですが 、別アカですか? (2016年4月27日 14時) (レス) id: a162715e93 (このIDを非表示/違反報告)
Reichell(プロフ) - ピュアでかわいい作品ですね!すごくよかったです。もしできたら続編にしてください。他の作品も頑張ってください。応援しています。 (2015年12月5日 21時) (レス) id: 0559eb793d (このIDを非表示/違反報告)
ひー(プロフ) - めっちゃよかったです!すごいキュンキュンしました⊂((・x・))⊃続編あったらいいなぁ...なんて(笑) (2015年9月30日 14時) (レス) id: 257130623d (このIDを非表示/違反報告)
いちごギョーザ(プロフ) - すごく良かったです!!!読んでる時、ずっともうニヤニヤが止まりませんでした(笑)めっちゃきゅんきゅんです(( (2015年9月26日 14時) (レス) id: 605e5d65f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむ | 作成日時:2015年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。