検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:23,226 hit

7、嫌な感じ ページ7






『もしもし』


「ん、なんか用かよ父さん(クソオヤジ)



電話の宛先は考えるまでも無かった。


どうせ連絡を寄こさなかったからとかどうとかだろう。



『おいA、成績はどうだった』


「はぁ、それだけ?もう切るよ」



めんどくさそうに応答し、私は電話を切ろうとした。


自分のベッドに腰を掛けて、私の好きな貝殻の枕を手に持って、少しでも気を落ち着かせる為に。



『A!!!!そんな事とはなんだ!!!!』



電話越しでもわかるくらいに大きな音を上げてオヤジが立ち上がっている事がわかった。


だからこのオヤジは……



「うるさいな!!なんでこの季節になるとしつこく電話かけて来るんだよ!!」


『おい!!!!お前はスノーブルー家としての自覚がっ』




ーーツーツー



私はオヤジの言葉を最後まで聞かずに電話を切った。
あーイライラする。



「何を大きな声で騒いで居るのですか」


「うわっ!」


部屋のドアを見ると風呂あがりホワホワのアズールが眉間にしわを寄せて立っていた。



「いつの間に立ってたんだよ」


「お前が切れた所からだな」



うっっざぁぁ



「この僕にウザいと言いたげな顔だな」


「あら分かっちゃった?さっすが、長い付き合いだな!」


「まだ1年くらいだろうが」



相変わらず冷たいなぁとベッドに寝そべる。



「……なんかあった?アズール」



アズールは徹夜明けかのような顔で勉強机に腰をかける。



「少々厄介なことになりましてね」

8、カントクセイ?→←6、電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , アズール
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年11月24日 19時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おみか | 作成日時:2020年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。