検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:6,245 hit

結婚式 #1 ページ19

大倉side








大「ょし、出来た」






ぁ、朝ごはんつくっててん♪




なぜ今日は早起きかと言うと…









本日結婚式やねん♪♪♪♪♪♪♪









A起こし行こ♪









ガチャ




大「A〜そろそろ起きてぇ〜」









あ「ん、……ぅ…」








か、可愛え(*´ω`*)









…ぁ、






大「起きてぇや」







そう言って肩を揺さぶると








あ「ん?





ふわぁぁ(-o-)






ぁ、たーくんおはよぉ♪」






大「おはよ♪」









Aって寝起きええんやなぁ





あ「あれ?たーくん今日早いんやね





まだ7:00だよ?」






大「ンフッ♪




もう朝ごはんも出来てんで♪」









あ「ほんまぁ?



たーくん熱でもあるんとちゃう?」←








大「ないわ!(笑)」







あ「もう、今日結婚式できんかと思ったやん(笑)」








ぁ、なんや忘れとったわけやないんや







うん
よかった、よかった







あ「あたしが忘れるわけないやろ?」









大「ぇ、」








あ「全部声出てんで(笑)」








嘘やん!








あ「ほんまや!(笑)」









大「ま、ええやん








それよりお腹減ったぁー(´・ω・`)」






あ「久しぶりやな♪たーくんの朝ごはん♪」







大「気合いと愛を入れて作ってん♪」←






あ「お腹すいたなぁ」







大「えー


スルーせんといてぇ」

章佳より→←結婚 #4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

章佳(プロフ) - わぁ~♪ありがとぉございますぅ(^3^)/こちらもよろしくですぅ♪ (2013年5月1日 0時) (レス) id: 455ebecd60 (このIDを非表示/違反報告)
蒼章 - お久しぶりです!続編おめでとうございます! (2013年5月1日 0時) (レス) id: 59f26eff69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:章佳 x他2人 | 作成日時:2013年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。