検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:6,238 hit

会見 #おまけ ページ14

no side







大「もしもし、A〜?



会見見た?」






あ「おん、みたぁ〜♪


たーくんかっこよかったよ!」







大「//////」







あ「照れてる?」






大「て、照れてへんし!///」








あ「ほんまぁ〜?



あ、今日たーくんの好きなカレーやからはよ帰って来ぃや♪(*^^*)」






大「やったー!


はよ帰るわぁ♪(*≧∀≦*)」






あ「ほなね♪」







大「おん♪」









.








.







その頃………








安「横ちょ〜?」





横「お、ヤス!会見見たでぇ」







安「僕変なこと言ってへんかった?」







横「おぉおぉ、良かったで!


ぁ、ちょ!「ヤス!お前見直した!!」





安「ん?この声は渋やん?」






「章ちゃん、かっこ良かったですよ!」






安「お、今度は丸やん♪」







「大倉に言うといてや、顔ニヤけとったぞって」









安「亮?おん、わかったぁ♪」








「会見は見れへんかってんけど

成功したみたいやな!



大倉も連れてはよ収録来ぃや!」







安「信ちゃんやぁ!おん、すぐ行く」








村「ほなな!」ブチッ






ツー、ツー、ツー、







安「……(騒がしかったなぁ)………………」

結婚 #1→←会見 #3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

章佳(プロフ) - わぁ~♪ありがとぉございますぅ(^3^)/こちらもよろしくですぅ♪ (2013年5月1日 0時) (レス) id: 455ebecd60 (このIDを非表示/違反報告)
蒼章 - お久しぶりです!続編おめでとうございます! (2013年5月1日 0時) (レス) id: 59f26eff69 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:章佳 x他2人 | 作成日時:2013年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。