検索窓
今日:7 hit、昨日:26 hit、合計:460,742 hit

灰原哀 ページ42

連日の仕事続きで疲れている。




ピンポーン

『はい…』

「姉さん、実は…」

『仕事続きで疲れて寝ていた姉を起こすなんていい根性ね さぞかし重要な用事なんでしょうね どうなのどうなのどうなの?』

コナン((息継ぎ無しで言いやがった…
こんな姉さん久しぶりだな、よっぽど疲れてるんだろう…))

「実は、阿笠博士のところに…〜〜〜…ってわけで。」

『小学生の女の子??あ、でも中身は大人で…
わかったわ、ちょっと仲良くなってくる!』

「あ、ちょっと姉さん!?」




『はーかーせ!哀ちゃん紹介して!』


見つけた…あの目は睨んでいるんじゃなくて、味方か敵かを見定めている目だ。
女優をやっているとそのくらいは分かる。
ここは、演技じゃなくて素で接した方が良さそうね。



『こーんにーちは!哀ちゃんだよね?
工藤Aよ。藤峰Aとして女優もしてる。
よろしくね!

今まで辛かったでしょう?もう安心していいから!
私の前では遠慮なく泣いたりしてもいいからね!』


哀ちゃんはビックリしたような顔をした後。

「工藤くん、ちょっとお姉さんと2人きりにして。」


と言い、博士と新ちゃんを追い出した。


すると、少しだけ顔を歪ませて

「ありがと…」

と、さっきの言葉に対してお礼を言った。


その後は、いろいろと話してくれた。
組織で毒薬を作っていたこと、姉を殺害されたこと…
辛すぎる。

思わず抱きしめると、少しだけ服が濡れた気がした。



それから、私は芸能界のことや未来の話などの楽しい話をした。

すると、だんだんと笑うようになり、私が帰る頃には「Aお姉さん」と呼んでもらえるようになった!

そして、友達になりました!

そのことに対して新一はビックリしてたけどね。

ーーー
灰原side

工藤くんのお姉さんは真っ白で光のようなオーラを纏っていて…

触れたら汚してしまいそうだと思った。

だけど、抱きしめられた時感じたのは、
その光は闇を受け入れ、闇を光に変えていっているようだということ。

この人なら、救ってくれる…?
心を開いてもいいかもと思った時にはすでに友達になっていた。

バスジャック→←ホームズフリーク殺人事件



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めがね - ビンヤードではなくて、ヴィンヤードだったかと・・・ (2021年1月31日 2時) (レス) id: af4084f8cb (このIDを非表示/違反報告)
コナン好きな女子 - 美空さん» ありがとうございます!これからも頑張らせていただきますね! (2017年9月10日 14時) (レス) id: c0f82bc24e (このIDを非表示/違反報告)
美空 - 続きが楽しみです更新頑張ってください( ・∇・) (2017年9月10日 14時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン好きな女子 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。