検索窓
今日:12 hit、昨日:26 hit、合計:460,747 hit

幼児化 ページ25

降谷side

緑川から電話がかかってきた。

「Aちゃんの弟がお前の潜入してる組織に関わったかもしれない。どうする?」

「!?どういうことだよ。」

「電話がかかってきてさ。
新一くんだっけ?
トロピカルランドで真っ黒な奴らに毒薬を飲まされたらしい。」

「トロピカルランドか…。組織の取引があったな。
警護つけるか?」

「Aちゃんに相談してからだな。電話かけてやったら?

にしても、相変わらずゼロのことは名前で呼ぶんだな(笑)」

「…今関係あるか、それ?」

「もう成人してるんだぜ?いいんじゃないのか?
じゃあな。」



…電話が切れた。



Aが組織と関わったかもしれないなんて心配だな。
もともと女優としてベルモットと共演したこたもあるらしいし。

時間ができたら久しぶりに会いに行くか。





ーーー

緑川さんから折り返しの連絡がこない。忘れてるんじゃないでしょうね?

ピロロン

メールの着信。
降谷零!?零さんが!?

【〜日の5時、空いてるか?】

その日は仕事がない。

【空いてるよ!】



……

幼児化→←幼児化



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
337人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めがね - ビンヤードではなくて、ヴィンヤードだったかと・・・ (2021年1月31日 2時) (レス) id: af4084f8cb (このIDを非表示/違反報告)
コナン好きな女子 - 美空さん» ありがとうございます!これからも頑張らせていただきますね! (2017年9月10日 14時) (レス) id: c0f82bc24e (このIDを非表示/違反報告)
美空 - 続きが楽しみです更新頑張ってください( ・∇・) (2017年9月10日 14時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コナン好きな女子 | 作成日時:2017年9月10日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。