検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:260,118 hit

41 ページ41

TH「うわああああん泣」


『ちょっとテテうるさい』


映画のめっちゃ感動するシーンで大号泣のテテ


私も泣いてたんだけどテテのせいで涙ひっこんだわ


『静かにしてよ〜、もう今泣くとこじゃないよ』


TH「でも〜泣」


『わかったから、そろそろ泣き止んで?』


TH「うん、」


『はい、静かに続き見て』


TH「はーい」





うーん、そろそろ肩が重い

さっきからずっと私の肩に頭乗せられてる
なんか昔流行った肩ズンってやつ?みたいな

私の肩にテテの全体重かかってる気がする


『テテ〜、ちょっと重い』


TH「...」


『もしかして寝てる?』


TH「...」


うん、完全に寝てるね


泣き疲れて寝ちゃったとか?赤ちゃんじゃん


とりあえず肩から退かせよう


ソファに寝かせるとしても私座ってるし狭いし


膝枕でいっか


テテの体をゆっくり動かして膝枕状態に


続き気になるし映画はテテが起きるまで見とこ


それにしてもやっぱり綺麗な顔だよね


まじで彫刻レベル


『かっこいいなあ、好きだなあ』


うわ、何言ってんだ私。恥ずかし


映画に集中しよ



映画見終わったんだけどまだテテは爆睡中


もう1時かお腹すいたしご飯でも作るか


テテを起こさないようにキッチンに行く


なに作ろっかな〜、簡単な炒飯にしよう

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メロン(プロフ) - 見させて貰ってます!良かったらバンタンの紅一点小説を書いてくれませんか? (2018年2月22日 8時) (レス) id: a599b6d900 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - あやね?さん» ありがとうございますううう!私も勉強の息抜きをこれ書くことにしてがんばってます!笑 (2018年2月3日 22時) (レス) id: d88d34ccf9 (このIDを非表示/違反報告)
あやね?(プロフ) - いつも見てます!すごい好きです!勉強はこれをご褒美に頑張ってます!笑 更新楽しみです! (2018年2月3日 21時) (レス) id: b77c2ffb56 (このIDを非表示/違反報告)
りり(プロフ) - まにかさん» 嬉しいです!ありがとうございます! (2018年1月27日 14時) (レス) id: d88d34ccf9 (このIDを非表示/違反報告)
まにか - とても面白いです!!更新が待ち遠しです(´;Д;`) 笑笑 (2018年1月24日 1時) (レス) id: 789440deae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りり | 作成日時:2018年1月14日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。