検索窓
今日:54 hit、昨日:23 hit、合計:115,202 hit

不意にハグされてみた! ページ25

前回のお返しでしょうかぁ?

ネモ
「えへへっ、A、ぎゅーっ!」
無邪気に笑ってぎゅってしてくれる。可愛い。
「よし!午後からまた勝負頑張ろーっと!」
( ^ω^)・・・一応勉学にも励みましょうね^^

ペパー
「ちょっ…といいか?」
ドギマギしながらきゅって抱きしめてくれる。このピュアっ子め((
「…いや、生徒会長とかもやってたしさ?その、」
珍しく彼がたじたじする瞬間が見れますよっっ!!()

ボタン
「…わっ」
こけて思いっきり夢主ちゃんに寄りかかっちゃう彼女。
「?!ご、ゴメン、事故だから…///」
これ仮に事故じゃなくてもかまってちゃんになってて可愛いけどね(

ジニア
「少し失礼しますよお」
そう言い後ろからぎゅーってしてくる先生。ちょっとお疲れ気味ですかぁ?
「実は今日上の人に怒られちゃって…」
と抱きしめられながら愚痴を聞くことになりそう。たまにはいいかぁ。

ナンジャモ
「…えいっ!A氏捕まえた〜〜!」
どうやら気づかれないように背後にいた様です。すげぇな
「…びっくりした?…じゃじゃーん!じつは配信も繋げてましたぁ!」
リスナーさんにどうしても自慢したかったんだとか。可愛いですねぇ。

グルーシャ
「寒い…あっためて…」
ぷるぷるしながらきゅって貴方を抱きしめる。デレではないけど可愛い。
「はぁぁ…Aって体温絶対たかいでしょ…」
そう言いながら冷たいほっぺをくっ付けてくる。あくまでも暖を取るため、との事。好き。

すらんぷ…(´・ω・`)

つづき…き…キバニア(調子乗んな→←つづキマワリ(ネタ切れその2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
280人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- マスカーニャ束縛強そうな感じする() ペパーくん可愛い!!!! 投稿頑張ってくださいね! (9月24日 18時) (レス) @page7 id: 5828b1967c (このIDを非表示/違反報告)
チョコミントアイス - わぁぁ…作者です…‼(?)いつの間にか赤星になってて…こんなに成長して皆に見てもらえたのね…お母さん嬉しいわ…(誰目線)、皆様、ほんっとうにありがとうございました‼‼ (2023年4月6日 10時) (レス) id: 59fc99fc77 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうりん - 話の内容ドキドキエレキネットでした‼️リクエストいいですか?バレンタインデーやホワイトデーもあったので、チョコの内容の話、お願いします!(ペパーかわかっこいい(笑)) (2023年3月25日 20時) (レス) id: fe580a7f90 (このIDを非表示/違反報告)
気まぐれ兎黒NOA - ミント合作の方来て欲しい (2023年1月29日 19時) (レス) id: 2d4efa7704 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミントアイス - タリさん» ありがとぉございます!!え、分かります?!((神 (2023年1月28日 6時) (レス) id: 59fc99fc77 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコミン党のアイス | 作成日時:2022年12月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。