検索窓
今日:1 hit、昨日:19 hit、合計:3,757 hit

9話 ページ10

『それは流石に遠慮します…!』

なつ「えぇ良いじゃん」

『いや…その…泊めてもらってるのに一緒に寝るなんて…それに推しとなんて…無理です!』

いるま「なつそれはズリィぞ」

こったろ「俺もAちゃんと寝たいな〜」

すち「俺もぉ!」

ほとけ「すちくん起きた!?」

りうら「りうらも寝たい!」

みこと「俺も!」

VOISING「ーー!ーー💢」

『落ち着いてくださいー…!こういう時にルーレットしましょ…!』

らん「それもそうだな」

初兎「えっと結果は……ひまちゃんや」

悠佑「結局変わらんやん」

なつ「んじゃベッド行くぞー!」グイー

『あーはい!』


ガチャ

『失礼します…』

なつ「そんな緊張しなくて良いって」

『人の部屋に加えて推しの部屋に行くなんて…無いので…』

なつ「まあそれもそうだな。それで壁の方か逆かどっちで寝たい?」

『私はどちらでも大丈夫です!』

なつ「んじゃ壁の方で寝て」

『分かりました!』

あー推しのベッドに寝てる…それに隣には推しがぁ…壁向こ…

なつ「えーそっち向くの?」

『そっそりゃあ恋人じゃなかったら逆方向向きません!?』

なつ「えっ知らん。そんなのどうでも良いからこっち向いて寝ろよー」グイー

『わぁぁ!』

ヤバイヤバイヤバイ…目の前に推しがっ…!マジで顔良すぎる…心臓持たないって…!

『///』

なつ「顔真っ赤にして可愛いな」

『ふぇ!?//……あぁー!もう!おやすみなさい…!』クルッ

なつ「あ…」

なつくん本当に意地悪な人なんだ…!もうずっとドキドキしっぱなしで寝れないよぉ…

10話→←8話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:VOISING , 夢小説 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なち?シクフォニ(なつすち)推し(プロフ) - ジャミングウェイさん» そう言ってくださりありがとうございます!めちゃ嬉しいです!! (3月8日 21時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)
ジャミングウェイ(プロフ) - やべぇ、バチクソ神作品見っけてしもた (3月8日 20時) (レス) @page15 id: d0eba7208d (このIDを非表示/違反報告)
なち?シクフォニ(なつすち)推し(プロフ) - ???? @体調不良さん» コメントありがとうございます!めちゃ尊いです…!! (2月21日 15時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)
???? @体調不良(プロフ) - 久しぶりの更新有難う御座います~!!!😭😭VOISINGの絡みって尊いですよね...💘 (2月21日 15時) (レス) @page13 id: c4abe6321f (このIDを非表示/違反報告)
なち?シクフォニ(なつすち)推し(プロフ) - のん@らんらん同担拒否さん» ありがとうございます!頑張りますね! (1月23日 0時) (レス) id: c9160c669a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつすち推し | 作者ホームページ:ありませんっ!  
作成日時:2024年1月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。